忍者ブログ

空想科学世界

猫・特撮・感想・料理。長年ヲタクと腐女子を患っています。
*2024.04.29 (Mon)... [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

*2012.02.22 (Wed)... 不埒なインセンティブ
★不埒なインセンティブ★


崎谷はるひ 著

~あらすじ~
平田和典は、飲食店でバイトしながらSEの資格を取るために夜間専門学校に通う、いわゆる苦学生。
「お試し期間」のまま付き合って1年のテレビマンの恋人・日比谷とは何とか関係を切られずに済んでいる。
「付き合って欲しい」と言った際、最初に「重いのはいや」と言われており、実は4年前から日比谷のことを一方的にずっと好きだった和典は、重いと思われたくなくてそれをずっと隠し、わがままも言わずにいる。
しかし、日比谷は和典のその態度が自分に都合がよすぎるのがかえって不安で・・・。

不埒シリーズ(不埒・弟編不埒・兄編1不埒・兄編2)のスピンオフ。
兄編2でマキの親友ポジションだったオネエキャラの日比谷がメイン。

お話は日比谷のお相手の和典視点で進んでくんですが、一昔前の少女漫画の内気な主人公そのままな子。

4年前、自分の性癖に思い悩む余り、家族とも上手くいかず高卒で就職。しかしそこも倒産し、社員寮も追い出される事が決定。
元々の人見知りもあって東京に友達もおらず、かといって2丁目デビューする勇気も無く、自棄酒も兼ねて入ったバーで悪い人にカモられそうになったトコを日比谷に助けてもらう。
身の上話聞いて慰めてもらって、えっちまでしてもらっちゃって、日比谷にスッカリ恋をしてしまう単純な和典www

で、そこから生活立て直す為にバイトして、日比谷と出会ったお店のサイトに入り浸ってチャットの常連になって、ネット上で日比谷をウォッチ。
時々店に内緒で顔出して日比谷をウォッチ。
好きな人に自分の想いを知られたくないけどちょっとでも関わっていたいと言う、完全に片思いしてる一昔前の女子高生的行動パターン。

オフ会に初めて参加して、酒の力を借りつつ一所懸命告ってお願いして「お試し期間で」「重いのはいや」と言う条件で付き合う。

ま、日比谷は日比谷で、実家が医者一族でお金持ち。都内の分譲マンションに学生の頃から一人暮らし。株もやって儲けつつ、テレビ関係の仕事してるせいで周囲に人がうじゃうじゃ寄ってくる。
それで基本スタンスが「遊びならいいよ」「重いのはいや」になったという過去があるわけだが。

で、1年経ってみたら、日比谷のほうこそ和典にどっぷり甘えきっちゃって、自分のわがまま全部聞いてくれる和典に逆にパニックになっちゃうというヘタレぶりを発揮。

受が一途過ぎてパニックになる攻ってはじめて見たわww

人がうじゃうじゃ寄ってくるから基本面倒見はいいけど、本当は日比谷のほうこそ甘やかされたいタイプだから、和典みたいな息の長い愛し方する人はぴったりなんじゃないかな。

お幸せに。

妄想キャスティング!
日比谷はな~、普段オネエでベッドで俺様、和典に甘える時はゴロニャンなのでなあ。
一瞬森川さん・・・とも思ったけど、オネエで喋られたら脳内でおまえらイベントでの強烈な女装しか浮かばないんじゃないかと思って恐怖した結果、鳥海さん。
和典は、内気で乙女思考回路だけど、ちゃんと28歳な感じがする声でしょう?意表をついて羽多野くんとかどうよ。久々の受ww

拍手

PR
*Comment...
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
*backlinks
Check out this crazy service that sends thousands of visitors to your web page automatically!

Hey xxx0w0xxx.blog.shinobi.jp admin

I wanted to tell you about this website I used with great results, that drives thousands of targeted visitors to your site who are dying to spend money!

You’ve probably already know that creating great content is only half the battle when it comes to running a successful website. The second half of the equation is DRIVING TRAFFIC!

With this service, you can forget about the tedious process of posting backlinks because they do everything for you so you can focus on more important things, like dealing with the flood of traffic to your site!

And that’s not all! this service is SUPER AFFORDABLE and will direct thousands of new visitors to your site in just hours, GUARANTEED!

This is the only service that can skyrocket your page to the top of the search engines!

You can check it out here:

<a href=http://xrumerservice.org>backlink service</a>

Best,

Jason
backlink service [] 2012.05.14(Mon) 22:06   [編集
<< New   Home   Old >>
Twitter
ブログ内検索
★番組・作品名を略す。役者名をニックネーム・隠語で書くなど、茶飯事です。すいません。
Pixiv
Pixivはじめました!ヒカ碁に限らず色々描いていく予定!過去作品のサルベージもココでしようかな…。
ぺたぺた
blogram投票ボタン

にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へにほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ












バーコード
Blog Design by YMRc
Powered by NINJA TOOLS:[忍者ブログ][[PR]
]