忍者ブログ

空想科学世界

猫・特撮・感想・料理。長年ヲタクと腐女子を患っています。
*2024.05.04 (Sat)... [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

*2012.02.27 (Mon)... ココ最近のまとめ
★ゴーカイ最終回★
泣けた。
ホントに総出演って感じでマジなけた。
マベ様とジョーは最後の最後まで安定の夫婦ぶりwww
ガイかっこいいじゃねぇか。
密度の濃い最終回。
スカッとして、泣けて、笑えて、いい最終回だった!
1年間ありがとう!
FL楽しみにしてる!!



★フォーゼ★
焼きガニwwww
今週はもう焼きガニしかwwww
あと、似非外人の大文字さんにキュン。
次週は大文字さんが更にヘタレになるっぽくてドキドキで壊れそう!



★ゴーバスターズ★
靖子脚本らしい伏線だらけの第1話。
パイロットが柴崎さんかあ。スタッフ若返りはかってるんだなあ。

赤のフリーズは毎回するのかな?そのうち戦闘中にフリーズするコメディ編があるに違いないww
13年前とは?ずっと訓練?姉さんが離さなかった。ここら辺に涙無くして語れない何かがあるかも。
謎組織・・・靖子の脚本家デビューはウィンスペクター(だったっけ?)きっかけだったよな、確か。どうしてもそういう感じの事やりたかったのかな。

ウサダしか喋ってないwwwたっつんhshs
気弱な玄田さんに超キュンキュン。
バイクなのに方向音痴とかどうなん!?バイク乗っててフリーズして、仕方ないから自動運転に切り替えたら道間違えたとか、そういうコメディ編もありか!?
赤の読んでる新聞に「浅見グループ」の文字が!!芸コマ!!
投げ捨てたサングラスの意味はwwww

福沢さんがアクション監督に!!
オッシーが初レッド!ヒイイ!!変身後のフリーズ演技が今から見た過ぎるわ!!!
青が竹内さんで黄は蜂須賀さんなのか。蜂須賀さんモエス。
玄田さんの中の人は次郎さんなのかハァハァ。

次週も楽しみ!!


プリキュアは絶賛消化中。
12月頭からずっと溜めてたからね。
オールスターDXまでには追いつくぞ!

拍手

PR
*Comment...
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
<< New   Home   Old >>
Twitter
ブログ内検索
★番組・作品名を略す。役者名をニックネーム・隠語で書くなど、茶飯事です。すいません。
Pixiv
Pixivはじめました!ヒカ碁に限らず色々描いていく予定!過去作品のサルベージもココでしようかな…。
ぺたぺた
blogram投票ボタン

にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へにほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ












バーコード
Blog Design by YMRc
Powered by NINJA TOOLS:[忍者ブログ][[PR]
]