忍者ブログ

空想科学世界

猫・特撮・感想・料理。長年ヲタクと腐女子を患っています。
*2024.03.29 (Fri)... [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

*2012.09.13 (Thu)... 愛執の鎖
★愛執の鎖★


秀香穂里 著

~あらすじ~
大手都市銀行に務める三浦は結婚して2年の妻と二人暮らし。家庭も仕事も波風立たない平穏な日々だった。
大口の契約が決まり打ち上げと称して部下を伴って飲み歩いたある夜、部下の大石と関係を持ってしまう。
その日から大石は三浦に対する独占欲を徐々に見せ始める。
これほど強く恋情をぶつけられた事がない三浦は大石に惹かれ始めるが、何も知らない妻の事を思い悩んでしまい・・・!?

秀テンテーによくある執着攻めですね。
監禁したいと常に願う攻め。

いつもは攻めの方が女にモテてろくでなしなのが秀先生には多いんですが、珍しく受けの方がろくでなしパターン。
マジでろくでなし。

大石からの強い愛も欲しいし、妻との穏やかな暮らしも手放したくないし、仕事も失いたくない。
何一つ捨てたくないと駄々をこねる三十路半ば・・・。
ろくでなしでなくて何だとwww

結局は妻が去って大石も去ろうとして、自分から仕事捨てて大石にすがったら、どうにか大石だけは手に入れられたというオチ。

二人きりの閉じた世界で自営業だそうですよ。
いいんじゃないですか?

エロが全てフェードアウトだったのは秀先生にしてはアッサリしてたな~という印象かな。
ともあれ美味しかったですもぐもぐ。

妄想キャスティング!
大石は鈴達一択。彼しか思い浮かばなかった。
三浦のろくでなしぶりはそうだな~、近藤さんか、前野くん…かなあ?
あー、ろくでなし声って思い浮かばないよー!!

拍手

PR
*2012.07.20 (Fri)... BLだってちゃんと読んでるんだから!
★おさななじみの場合★
夏乃あゆみ 著



~あらすじ~
高校二年生のは、幼なじみのいちかに子供の頃から片思い中。しかし、幼馴染と言う立場上染み付いた「保護者」な居場所を失いたくなくて告白できずにいる。
一方いちかは、自分を叱ってくれるカッコイイ年上の男に惚れっぽい性格。
ある日いちかは、怜が所属するバスケ部の先輩に一目惚れしてしまって・・・!?

よくある幼馴染モノなすれ違い勘違い。
距離が近すぎるがゆえにお互いが見えなくなっちゃってたパターン。
キャラコミックスなのでエロは皆無ですが、ピュアピュアでキュンキュンな作品でした。
個人的にはこの後、バスケ部の先輩のスピンオフが見たいところ。

★ブサメン男子♂~イケメン彼氏の作り方~★
野々宮ちよ子 著



~あらすじ~
地味でチビなあゆむは、見た目も中身も完璧な超イケメン幼なじみの隼人龍二と、自分との関係が最近妙に気になりだす。
中学の頃から仲の良い女友達・仁科に3人の微妙な関係について聞いてみたところ、なんと龍二と隼人がデキてるらしいとの噂があることを聞きつける。
ショックを隠しきれないあゆむだが……。「やっぱり2人って……付き合ってるんだ……」
キュートなブサメン男子の切ない恋の行方とは……!? 
かっこよすぎるイケメン達は見なきゃ損! 
超ド変態コミック、必見です!(Renta!より転載)

BLCD化が決定している作品です。
アタシはRenta!で48時間レンタルで読んだんですが、まあ普通におもろかったですよ。

軽いノリでオープンなチャラ男の隼人と、品行方正成績優秀文武両道なのに極端にむっつりスケベな龍二。
幼馴染のイケメン攻2人は、幼馴染のブサメン受(むしろブサ可愛いタイプ)が可愛くて可愛くてたまらないのに受が全然気付かないパターン。

結局あゆむがこの関係壊したくなくて二人とも受け入れての3Pなわけです。

2巻で、単にブサ可愛いもの好きの他校の先輩が現れて、あゆむを性的な目でしか見ていない隼人と龍二はあらぬ方に誤解して結局他校の先輩をそっちの道に目覚めさせて更にややこしくなってる感じです。
続くみたいなので今後の展開が気になります。

キャストも決定!
あゆむ:下野さん
龍二:羽多野くん
隼人:谷山さん

うた腐リなお嬢さんが5000枚買ってくれるよ!きっと売れる!
クラシック組でひゃあひゃあ言ってるお嬢さんたちには恰好のエサwww

羽多野くんがが邪魔とか言うなあああ!!
ますます不憫な羽多野くんの為に買おうかどうかを悩み中。ふうむ。

拍手

*2012.03.05 (Mon)... きみの目をみつめて
★きみの目をみつめて★
崎谷はるひ 著



~あらすじ~
人見知りで引きこもりのホラー小説家・神堂風威(本名:鈴木裕)と、彼専属の家政夫兼マネージャーの兵藤香澄(かずみ)が恋人同士になって2年が経過。
神堂の原作映画化が決定し、パーティーへの参加が増え、インタビューもこなしと、人見知りなのに無理して頑張っている。
そんな神堂をハラハラ見守るなか、映画の主演俳優・英圭吾(はなぶさけいご)が神堂にちょっかいかけてきて面白くない香澄は!?

5年前に出た文庫「きみと手をつないで」の続編なんですが、
先生かわいい~~~~~~~~~~~~。
相変わらず可愛い。

パーティホントは行きたくないけど、香澄が一緒なら頑張るとか健気すぎる。

お散歩がてら、小説の舞台になる場所へロケハンにいき、そこで偶然出会った英に「うちでごはん食べませんか?だめ?香澄のごはん一番おいしいでしょう?って上目遣いでおねだり。

締め切り明けでぼんやりスマホでゲームしてたら「寝るなら寝る!ゲームならゲーム!」と香澄に叱られ「なめこと寝る…」とか、もおおおお!!!
いちいち可愛いんだバカ!!

前作では担当だった、たかちゃんの代わりについたちょっと暴走気味のヒステリックな女性編集者(この人の過去は正直どうでも良かった。アタシが読みたいのは先生と兵藤君のイチャイチャラブだもの)が強引にセッティングしたインタビューも無理して引き受ける先生。
結局胃痙攣起こして倒れるんだけども。

編集部の面々と、無理しすぎた先生を怒って、結局は自分がもっとしっかり先生を見ていればよかったのにと悔し涙の香澄。
二人ともお互いの涙に滅法弱いとことか超かわいい~~。
先生の世界の中心は香澄で、香澄の世界の中心が先生っていうのが、お互い意識しなくてもそれがデフォって言うのが萌える。
この二人がほのぼの可愛い所以だと思うわ。

で、結局先生が無理したのは、英さんの狙いは神堂ではなく香澄で、それに気付いたからだと。

ぽろぽろ涙こぼして、ちょっと癇癪起こして泣きながら
「英さんとは本もゲームも、好きなもの似てる。一番好きな人もおんなじ
「ぼくは香澄だけなのに、みんなが香澄を好きになる
香澄とられたら生きていけないもん!息できなくなるっ」
「香澄をぼくのにしとくために、頑張ったんだ」 
と主張。

香澄も大概先生の周囲に嫉妬したり、独占欲庇護欲丸出しだけど、先生も先生で、ああ見えて独占欲強かったというお話。(相変わらず神堂超理論だけども)

で、まあラブラブ仲直りえっちしてめでたしめでたし。
「お尻でいったらいっぱい出来るからいいじゃん」的な香澄くんも大概でしたなwww
ちなみにこの2年ですっかり香澄好みに仕上がってしまっていて、随分なド淫乱に成長してました、先生。前でいくより後ろでいく回数のが多かったよ先生・・・。


前作の半分くらいの厚さ。
作者さん自体がプライベートでゴタゴタしてる時に書いたせいか、香澄くんが若干怒りんぼさんだったりしたけど、まあ、先生が可愛かったからいいか。
個人的には、英さんが言った「先生の著作が2年位前から雰囲気変わった」という発言。
興味本位で香澄が読んでみておおいに照れるの巻~とか、チラッと見たかったなーとか思いました。

前作のBLCD聞いてるからか、脳内再生余裕でしたwww
きみ目もCDにならんかな。

拍手

*2012.02.22 (Wed)... 不埒なインセンティブ
★不埒なインセンティブ★


崎谷はるひ 著

~あらすじ~
平田和典は、飲食店でバイトしながらSEの資格を取るために夜間専門学校に通う、いわゆる苦学生。
「お試し期間」のまま付き合って1年のテレビマンの恋人・日比谷とは何とか関係を切られずに済んでいる。
「付き合って欲しい」と言った際、最初に「重いのはいや」と言われており、実は4年前から日比谷のことを一方的にずっと好きだった和典は、重いと思われたくなくてそれをずっと隠し、わがままも言わずにいる。
しかし、日比谷は和典のその態度が自分に都合がよすぎるのがかえって不安で・・・。

不埒シリーズ(不埒・弟編不埒・兄編1不埒・兄編2)のスピンオフ。
兄編2でマキの親友ポジションだったオネエキャラの日比谷がメイン。

お話は日比谷のお相手の和典視点で進んでくんですが、一昔前の少女漫画の内気な主人公そのままな子。

4年前、自分の性癖に思い悩む余り、家族とも上手くいかず高卒で就職。しかしそこも倒産し、社員寮も追い出される事が決定。
元々の人見知りもあって東京に友達もおらず、かといって2丁目デビューする勇気も無く、自棄酒も兼ねて入ったバーで悪い人にカモられそうになったトコを日比谷に助けてもらう。
身の上話聞いて慰めてもらって、えっちまでしてもらっちゃって、日比谷にスッカリ恋をしてしまう単純な和典www

で、そこから生活立て直す為にバイトして、日比谷と出会ったお店のサイトに入り浸ってチャットの常連になって、ネット上で日比谷をウォッチ。
時々店に内緒で顔出して日比谷をウォッチ。
好きな人に自分の想いを知られたくないけどちょっとでも関わっていたいと言う、完全に片思いしてる一昔前の女子高生的行動パターン。

オフ会に初めて参加して、酒の力を借りつつ一所懸命告ってお願いして「お試し期間で」「重いのはいや」と言う条件で付き合う。

ま、日比谷は日比谷で、実家が医者一族でお金持ち。都内の分譲マンションに学生の頃から一人暮らし。株もやって儲けつつ、テレビ関係の仕事してるせいで周囲に人がうじゃうじゃ寄ってくる。
それで基本スタンスが「遊びならいいよ」「重いのはいや」になったという過去があるわけだが。

で、1年経ってみたら、日比谷のほうこそ和典にどっぷり甘えきっちゃって、自分のわがまま全部聞いてくれる和典に逆にパニックになっちゃうというヘタレぶりを発揮。

受が一途過ぎてパニックになる攻ってはじめて見たわww

人がうじゃうじゃ寄ってくるから基本面倒見はいいけど、本当は日比谷のほうこそ甘やかされたいタイプだから、和典みたいな息の長い愛し方する人はぴったりなんじゃないかな。

お幸せに。

妄想キャスティング!
日比谷はな~、普段オネエでベッドで俺様、和典に甘える時はゴロニャンなのでなあ。
一瞬森川さん・・・とも思ったけど、オネエで喋られたら脳内でおまえらイベントでの強烈な女装しか浮かばないんじゃないかと思って恐怖した結果、鳥海さん。
和典は、内気で乙女思考回路だけど、ちゃんと28歳な感じがする声でしょう?意表をついて羽多野くんとかどうよ。久々の受ww

拍手

*2012.02.21 (Tue)... 鬼畜
★鬼畜★
吉田珠姫 著



~あらすじ~
喘息を理由に北陸で祖父母と暮らしていた大学生の文人
突然祖父母が火事で亡くなり、実家のある東京に引っ越さざるをえなくなった。
東京には二つ下の弟・達也と両親がいるのだが、特に母親とは離れて暮らしていたせいか若干よそよそしい雰囲気。
弟の達也は、高校生にしては兄に懐きすぎ、離れて暮らしてた分も埋めるように甘えまくる。
その態度に、文人は違和感を覚えた。
その違和感はやがて文人はもちろん、両親をも巻き込み、破滅へと向かっていく。


BL小説スレで話題だった作品を読んだ。
何が話題って、「気持ち悪すぎる」と。

BLにももちろん近親相姦モノってありますが、大抵の近親相姦モノの攻って、受に対してちょっと高圧的なモノの言い方だったりするじゃない。
「お前は俺のものだ」「ずっとこうしてやりたかった」的なさ。

ところがだ。

この作品の攻、ずーっと幼児語

「ふーちゃん、一緒にお風呂入っておちんちん洗いっこしよ?丁寧にこしこししてあげるねっ!」
「いい子だから立っちしてね?ふーちゃんのお尻に僕のおちんちんないないゴッコしよう?」
「乳首くりくり、いや?はじゅかちいの?


終始こんな調子でかわいこぶって喋る攻。
聞きしに勝る気持ち悪さwww
でもだんだんこの気持ち悪さが快感になってきたwww

一番笑ったのが

「ソーニューしてあげるねっ。ビンビンおちんちん「達也号」ふーちゃんのケツマンコに向かって、出発進行ーっ!」

これだけでも爆笑なのに、その後に続く地の文

   ふざけるな!なんておぞましい冗談いうんだ!
   しかし、振り返って怒ろうにもその「おぞましい行為」は 進 行 中 だった。



進 行 中 wwwwwwwwwwwwww

順調に色々進行中でしたか。
もう、可笑しくて可笑しくて!どんどん進行してったらええがな!

その後も達也はノリノリで「ねんねしてるふーちゃん可愛かったから、内緒で2回やっちゃった!ハメ撮りもしたんだよぉ?か~わいいねぇ」

そんで、朝の食卓でそれを両親にばらし、近所にばら撒かれたくなかったら・・・と脅し、母親から金をせびり、徐々に文人の理性とか思考とかを切り崩しにかかり、母親が自宅に置手紙を残して出て行った事が決定打になって、文人はついに達也に陥落。

空気みたいな父親まで巻き込んで淫行三昧。

閉じた世界で暮らしてくみたいですよ、彼らは。


というのは建前で、実は全ては達也の綿密なる計画。

幼少の頃からはかなげな風貌の兄に恋をして、執着し、「ないないゴッコ」と称して兄の尻に指だのペンだの突っ込んで遊び、長じるに連れて、「兄と 一緒に暮らせないのは嫁姑で仲違いの結果、長男を盗られた母のせいで、子供も取り返せない駄目両親」だと心の中で完全に見下し、一向にこっちに帰す気のな い祖父母にぶちきれてこっそり放火。

帰ってきた兄を手篭めにし、兄に対して暴言を吐いた母の車に細工して、事故に見せかけて行方不明にし、実は兄を邪な目でずっと見ていた父親に毎日見せびらかすように淫行にふけり、「ふーちゃんとヤりたかったらお金もってきなよ」と、ATMとして父をも支配。

肝心の兄に対しては、母から愛されなかった寂しさや、悔しさ、怒りを全部理解して見せて、兄をかばって火傷を負うという狂言までして心をつかみ、「世界中でふーちゃんしか好きじゃない。一生そばにいてね?」と懐柔してしまうと・・・。

個人教授というBL小説がありましたが、あんな感じの恐怖がありましたな。


妄想キャスティングですが、
BLだろうとなんだろうと、台詞がいっぱいあってお芝居じっくり出来るなら何でもいい!っていうくらいの役者バカな声優さんだったら引き受けてくれるんじゃないかな。


プロットの時点で出版社数社に断られた作品らしいからCDにはならんでしょうwww

拍手

   Home   Old >>
Twitter
ブログ内検索
★番組・作品名を略す。役者名をニックネーム・隠語で書くなど、茶飯事です。すいません。
Pixiv
Pixivはじめました!ヒカ碁に限らず色々描いていく予定!過去作品のサルベージもココでしようかな…。
ぺたぺた
blogram投票ボタン

にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へにほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ












バーコード
Blog Design by YMRc
Powered by NINJA TOOLS:[忍者ブログ][[PR]
]