忍者ブログ

空想科学世界

猫・特撮・感想・料理。長年ヲタクと腐女子を患っています。
*2024.04.29 (Mon)... [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

*2008.06.11 (Wed)... 不埒なモンタージュ
★不埒なモンタージュ★

不埒なモンタージュ:崎谷はるひさん
不埒なモンタージュ:BLCD

~あらすじ~
自分の性癖に悩み、新宿2丁目に赴いたところ、速攻で絡まれて困っていた真野未直(まの みすぐ)は、三田村と言う男に助けられる。ただの高校生の性癖に対する悩みを、バカにせず真剣に聞いてくれた三田村に、一瞬で恋する未直。
性癖について家族に理解してもらえず、家庭内に居場所がなくなった未直は、三田村の自宅に転がり込むことになる。素直で頼りない未直に、実はコロッと参ってた三田村は「自分がグラグラして仕方ないなら俺の女になっとけ」と未直を抱く。
しかし、仕事で殆ど家に帰ってこず、しょっちゅう怪我をする三田村に対して不安が募り、オマケに家族からは手切れ金のように預金通帳を渡される。
自暴自棄になった未直は、ドラッグ取引の囮として勝手に行動してしまう。危機一髪で三田村に助けてもらうが、大目玉も食らう未直。未直の家庭の事情を重く見た三田村は家族の話し合いに同席し、両親の了承を得て晴れて一緒に暮らすことになるのでした。

えーと、崎谷作品でも屈指のエロさ。
受けがアホの子で、エロい事されて翻弄されまくって訳が分んないから隠語もバンバン言ってくれる。そんな隠語にいちいち振り回される三田村が笑える。
更に、未成年の同姓と淫行しちゃってがっつりヘコむ三田村ハゲワロス。

シリアスな話をしようと思ってる三田村なのに、未直は三田村とえっちしたいばっかりなので会話がかみ合わないのも可笑しかった。

三田村「何が有った、思ってることを言え」(危険な囮をやってしまうほど何に傷ついたのか聞き出すつもり)
未直「みすぐの、おしりに、おっきいの・・・いれて」(軽く薬が効いてて体が疼くからえっちしてほしい)
三田村「バカ!そっちじゃねえ!!!

この辺の会話に爆笑。
エロイのに笑えるという、珍しいBL小説でした。

拍手

PR
*Comment...
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
*Trackback...
この記事にトラックバックする:
<< New   Home   Old >>
Twitter
ブログ内検索
★番組・作品名を略す。役者名をニックネーム・隠語で書くなど、茶飯事です。すいません。
Pixiv
Pixivはじめました!ヒカ碁に限らず色々描いていく予定!過去作品のサルベージもココでしようかな…。
ぺたぺた
blogram投票ボタン

にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へにほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ












バーコード
Blog Design by YMRc
Powered by NINJA TOOLS:[忍者ブログ][[PR]
]