忍者ブログ

空想科学世界

猫・特撮・感想・料理。長年ヲタクと腐女子を患っています。
*2024.05.03 (Fri)... [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

*2009.04.10 (Fri)... その指だけが知っている~小冊子
★その指だけが知っている・完結記念小冊子★
全プレの小冊子が届きました
読みました。
テンション高い感想、行きます。ネタバレ?もちろんしてる。

シリーズの感想はコチラ。
1~4巻→
最終巻→





貴子ちゃん可愛いーーーー!!!!
「貴子はおじゃまなの」 って、そんな、可愛いわキュンキュン☆
貴子ちゃんに振り回される架月と渉が微笑ましかった。
つか、このふたりはホントに何かっちゃ「好きだ」「愛してる」ってお互いに言い過ぎ!!
このバカップル!川村くんは正しい!!

祥平さんは、7歳の娘に22,3の男の遺伝子を予約とか、アホか。
・・・まあ、貴子ちゃんに嫌われないようにせいぜいがんばって、お父さん(笑)

浅香さんも元気になってるみたいで安心した。本気で祥平さんから逃げてね。全力で。

つか、渉がついに「裕壱」って呼んだ!!!
ギャー!!
萌え!
萌え!!!(大事なことなのでry・・・)

架月が牛乳落とすとか、「無意識かよ・・・」とか、アタシも同じくらい動揺した。
だだだだって、そんな「裕壱が大好き」って!はわわわわ!!!

あーもー、ホントに続きをCDにしてよぉ~。
鈴村声の渉が「裕壱」って呼ぶとこ聞きたいぃ~。

ラストのおまけもキュンキュン。
一晩かけて、結局どっち言ったのよ。

小冊子のお話は全部で5編。
文庫のタイトルのもじりで、こだわりが。
個人的には「その姫だけが知っている」と「川村くんは眠らない」が面白かったです。

アタシが一等好きなのは、もちろん渉なんですが、サブキャラだと川村くんが大好きなんです。
ホント、友情に篤い良い男だと思います。美月ちゃんとお付き合いできてる感じだし、川村くんにも幸せになってもらいたいな。

将来渉は教師になりたいそうですが、渉ならきっとやれると思う。
架月は兄と同じ建築家の道へ行くようだが、海外を飛び回るようになって、ふたり一緒に居られなくなっても大丈夫なように、ちゃんと絆を深めていけると思うので、あまり心配はしていないかな。

心配なのは、貴子ちゃんの将来くらいなもので・・・(遠い目)

その指の世界がほんとに好きで、ずっと応援してきたから感慨もひとしお。
原作の神奈木さんはなおさらだと思います。
ココで言うのもなんですが、神奈木先生お疲れ様でした。楽しいお話をありがとう!

読めて幸せ。
ちゃんと申し込みをした5ヶ月前の自分を褒めてやりたい(笑)

拍手

PR
*Comment...
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
*Trackback...
この記事にトラックバックする:
<< New   Home   Old >>
Twitter
ブログ内検索
★番組・作品名を略す。役者名をニックネーム・隠語で書くなど、茶飯事です。すいません。
Pixiv
Pixivはじめました!ヒカ碁に限らず色々描いていく予定!過去作品のサルベージもココでしようかな…。
ぺたぺた
blogram投票ボタン

にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へにほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ












バーコード
Blog Design by YMRc
Powered by NINJA TOOLS:[忍者ブログ][[PR]
]