忍者ブログ

空想科学世界

猫・特撮・感想・料理。長年ヲタクと腐女子を患っています。
*2024.04.29 (Mon)... [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

*2012.07.20 (Fri)... BLだってちゃんと読んでるんだから!
★おさななじみの場合★
夏乃あゆみ 著



~あらすじ~
高校二年生のは、幼なじみのいちかに子供の頃から片思い中。しかし、幼馴染と言う立場上染み付いた「保護者」な居場所を失いたくなくて告白できずにいる。
一方いちかは、自分を叱ってくれるカッコイイ年上の男に惚れっぽい性格。
ある日いちかは、怜が所属するバスケ部の先輩に一目惚れしてしまって・・・!?

よくある幼馴染モノなすれ違い勘違い。
距離が近すぎるがゆえにお互いが見えなくなっちゃってたパターン。
キャラコミックスなのでエロは皆無ですが、ピュアピュアでキュンキュンな作品でした。
個人的にはこの後、バスケ部の先輩のスピンオフが見たいところ。

★ブサメン男子♂~イケメン彼氏の作り方~★
野々宮ちよ子 著



~あらすじ~
地味でチビなあゆむは、見た目も中身も完璧な超イケメン幼なじみの隼人龍二と、自分との関係が最近妙に気になりだす。
中学の頃から仲の良い女友達・仁科に3人の微妙な関係について聞いてみたところ、なんと龍二と隼人がデキてるらしいとの噂があることを聞きつける。
ショックを隠しきれないあゆむだが……。「やっぱり2人って……付き合ってるんだ……」
キュートなブサメン男子の切ない恋の行方とは……!? 
かっこよすぎるイケメン達は見なきゃ損! 
超ド変態コミック、必見です!(Renta!より転載)

BLCD化が決定している作品です。
アタシはRenta!で48時間レンタルで読んだんですが、まあ普通におもろかったですよ。

軽いノリでオープンなチャラ男の隼人と、品行方正成績優秀文武両道なのに極端にむっつりスケベな龍二。
幼馴染のイケメン攻2人は、幼馴染のブサメン受(むしろブサ可愛いタイプ)が可愛くて可愛くてたまらないのに受が全然気付かないパターン。

結局あゆむがこの関係壊したくなくて二人とも受け入れての3Pなわけです。

2巻で、単にブサ可愛いもの好きの他校の先輩が現れて、あゆむを性的な目でしか見ていない隼人と龍二はあらぬ方に誤解して結局他校の先輩をそっちの道に目覚めさせて更にややこしくなってる感じです。
続くみたいなので今後の展開が気になります。

キャストも決定!
あゆむ:下野さん
龍二:羽多野くん
隼人:谷山さん

うた腐リなお嬢さんが5000枚買ってくれるよ!きっと売れる!
クラシック組でひゃあひゃあ言ってるお嬢さんたちには恰好のエサwww

羽多野くんがが邪魔とか言うなあああ!!
ますます不憫な羽多野くんの為に買おうかどうかを悩み中。ふうむ。

拍手

PR
*Comment...
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
<< New   Home   Old >>
Twitter
ブログ内検索
★番組・作品名を略す。役者名をニックネーム・隠語で書くなど、茶飯事です。すいません。
Pixiv
Pixivはじめました!ヒカ碁に限らず色々描いていく予定!過去作品のサルベージもココでしようかな…。
ぺたぺた
blogram投票ボタン

にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へにほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ












バーコード
Blog Design by YMRc
Powered by NINJA TOOLS:[忍者ブログ][[PR]
]