忍者ブログ

空想科学世界

猫・特撮・感想・料理。長年ヲタクと腐女子を患っています。
*2024.05.03 (Fri)... [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

*2009.09.25 (Fri)... 黒い愛情
★黒い愛情★

 
黒い愛情 秀香穂里 著

秀香穂里まつり第5弾!
~あらすじ~

「性欲に振り回されるなんて有り得ない」精神科医という職業に就いていながら、伏見智紀は「性欲」が認められずにいた。
しかし、そんな後ろめたい感情を同僚の加藤に見抜かれてしまう。
同じ医者の中でも特に優秀な加藤は、その鋭さと巧みな話術で伏見を追い込んでゆく。
「あなたのような、性的な深みにはまるのを嫌う、気高い人をそれ以上の欲望で、ねじ伏せたいと思う人間もいるんですよ」
弱みを握られ従う一方で、加藤の見せる強い支配欲に、抗えなくなってゆく伏見は…。

(楽天より転載)

メンタル調教です。
大好物です。

ビシバシと肉体的に痛いSMは大嫌いですが、じわじわ精神をねじ伏せていくSMは大好物です。
どちらかと言うとメンタルSMだとねじ伏せたい方なので、この小説、非常に楽しかったです。
「苦しいか?苦しいか?」
「はい・・・苦しいです・・・」
「・・・そうか。アタシは楽しい(超笑顔)」
みたいな!!(≧□≦)ノシ_★

・・・アタシの嗜好などどうでもいい。

伏見は過去に性的虐待とも取れるトラウマがあって、それを忘却することでなんとか精神のバランスを取ってきた部分があって。
それが原因で性欲を認められずにいたが、逆にそのストイックな様が、学生時代からの友人をあらぬ方向へと導いてしまったわけで。

力で他人をねじ伏せようとする高校時代の友人に反発を覚えたのは、力づくでの性的虐待だったからかと思われ。

でも加藤は違う。
精神的にじわじわ追い詰め、「あなたはきっと自ら私に堕ちてきますよ」と、待ち構えてるわけで。

例えるなら、屋根に追い詰めておいて、全てのはしごを蹴倒して、「下りておいで」と言って待ってると言うか。
下りてくるならこの両腕も開きましょう、落下の衝撃を和らげるクッションにもなりましょう。
でも私にそうさせるんだ。覚悟はあるんですよね?
今更「そんなつもりじゃなかった」なんて、聞きませんよ?

みたいな!!(≧□≦)ノシ_★

良いぞ加藤!もっとやれ!

伏見さんは加藤の腕の中で可愛がられてればいいのよ!乳首にクリップぐらい何ぼでもはめたれ!好きに乳首も吸わしたれ!ドライオーガズムも何ぼでもしたったらエエねん!

ありがとう!ありがとう秀先生!

もう、秀先生はメガネと乳首クリップとSMだけ書いてればイイ!!

天才!

CD化してるみたいです。
キャストは、
伏見=平川大輔さん
加藤=緑川光さん

緑川さんが攻めって珍しいみたいなんですけど、どっちにしろ面白いCDなんだろうなぁ。
・・・色んな意味で爆笑すると思う。

拍手

PR
*Comment...
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
*Trackback...
この記事にトラックバックする:
<< New   Home   Old >>
Twitter
ブログ内検索
★番組・作品名を略す。役者名をニックネーム・隠語で書くなど、茶飯事です。すいません。
Pixiv
Pixivはじめました!ヒカ碁に限らず色々描いていく予定!過去作品のサルベージもココでしようかな…。
ぺたぺた
blogram投票ボタン

にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へにほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ












バーコード
Blog Design by YMRc
Powered by NINJA TOOLS:[忍者ブログ][[PR]
]