忍者ブログ

空想科学世界

猫・特撮・感想・料理。長年ヲタクと腐女子を患っています。
*2024.05.05 (Sun)... [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

*2009.09.28 (Mon)... まだみてない
まだ仮面ライダーWを見ていません。
早くみたいんだけど、アタシの中でディケイドが終わってないので見る気になれません。
いや、作品自体終わってないから何とも言いがたいんだが・・・。

12月のDCD劇場版見るまでは、見る気にならないかもしれません。
まだわかんないけど。

このまま録画だけは続けていこうと思います。

★シンケンジャー★
だいぶ感想書いてなかった気がする。
見れば今月いっぱい分かいてないや。テヘ☆
毎回面白いけど、先週の「また俺余ってるだろ!!」は爆笑した。
今週の、招き猫がまんざらでもない殿とか。
シンケンメンバーは楽しそうで良いなあ。
まあ、再来月くらいから痛くて苦しい展開なんだろうけどな。
年明けからまた苦しさで見られなくなるんだぜ。

★フレプリ★
ラブとせつなが毎週いちゃつきすぎでときめく。
一緒にお買い物とか、夜のベランダでおしゃべりとか、何かもう、いちいちエロい妄想できてしまうシチュエーションばかりでドキドキする。
特に今週は凄く良かった。メンバー全員、「明日」をとても楽しみにする理由があって、クローバータウンの人にも理由があって、そういうの全部あった上での戦い。勧善懲悪って素晴しい。
急展開で、シフォンが大変なことになってるけど、皆で力をあわせて乗り越えてね。


それにしても昨日は、転寝のつもりで3時間寝ちゃってビックリした。

拍手

PR
*Comment...
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
*Trackback...
この記事にトラックバックする:
<< New   Home   Old >>
Twitter
ブログ内検索
★番組・作品名を略す。役者名をニックネーム・隠語で書くなど、茶飯事です。すいません。
Pixiv
Pixivはじめました!ヒカ碁に限らず色々描いていく予定!過去作品のサルベージもココでしようかな…。
ぺたぺた
blogram投票ボタン

にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へにほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ












バーコード
Blog Design by YMRc
Powered by NINJA TOOLS:[忍者ブログ][[PR]
]