忍者ブログ

空想科学世界

猫・特撮・感想・料理。長年ヲタクと腐女子を患っています。
*2024.05.05 (Sun)... [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

*2008.12.10 (Wed)... リアルロデ攻略・4
★リアルロデ★
だいぶ慣れてきました。
原稿?
平行してやってるよ?
昨日は表紙の下書きをしたよ?
今夜ペン入れてベタしてスキャンして合成するんだ。

えー、昨日は白の従者・ラクロ(声・中井和哉)を落としました。
ノーマルエンドはヤンデレ展開と聞いたので、ウフフ~~と楽しみにしつつ、まずはハッピーエンドをみました。
えーと、ビックリするほど愛されてるんですけど・・・。
主人公の世話を焼きたい病にずっとかかってる様子です。

で、ノーマルエンドをみよう!!

と思った矢先、ウッカリデータを上書きしてしまって最初からやらないといけない羽目に・・・。おおう。

やっぱり乙女ゲー音痴・・・。

今夜は表紙を完成させて、弓使いのシン(声・立花慎之介)を落とすぜ!!


乙女ゲー音痴によるラクロ攻略のポイント

・基本的に主人公を信用していないので、試すようなことしたりするけど、こっちが下手に出て嘘をつかず、ラクロを信じてると意思表示すれば大体OK。

・ボス戦では、ボスにミストラルをかけておいてから攻撃したりすれば良いと思う。

・好感度そんなに高くなくてもかばってくれるので、こっちが応援したり褒めなくても勝手にラブラブパワーMAX状態になってくれる。

・ハッピーエンドとノーマルエンドの分岐は黄色の国。ロデで生きる!を選ぶとハッピーエンド




>ヘタレでいてほしい方ですね(笑)

書き込みありがとうございます。
ですよね。
ホントにいつまでもヘタレでいて欲しいですよね。
だんだんテンパって来ててもかわゆくてたまりません(笑)

拍手

PR
*Comment...
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
*Trackback...
この記事にトラックバックする:
<< New   Home   Old >>
Twitter
ブログ内検索
★番組・作品名を略す。役者名をニックネーム・隠語で書くなど、茶飯事です。すいません。
Pixiv
Pixivはじめました!ヒカ碁に限らず色々描いていく予定!過去作品のサルベージもココでしようかな…。
ぺたぺた
blogram投票ボタン

にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へにほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ












バーコード
Blog Design by YMRc
Powered by NINJA TOOLS:[忍者ブログ][[PR]
]