忍者ブログ

空想科学世界

猫・特撮・感想・料理。長年ヲタクと腐女子を患っています。
*2024.05.04 (Sat)... [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

*2012.06.16 (Sat)... フォーゼが終わるなんて信じない
★ゴーバス★
樹液のJバロスwww
つか、きちんと見ないとなー。
今のところ5話くらいからずっとながら見でまじめに見てないというwww
毎回真面目に見てないせいか、今ひとつのめりこめてない。
時間作って頭からシッカリ見る日を作らねばならんが、1回録画飛んでるからなーorz



★フォーゼ★
次回1週飛ぶのが寂しい。
リーゼントじゃない弦ちゃんhshs 
弦ちゃんかわゆすぎてたまらんわ!!
校長がしぶといww 
言う事聞いてくれる幹部できてよかったけど、なぜか小物臭が全然消えなくてアタシ的には非常にいい展開。
JKの本名バロスwww
流星が一気にホモらしくなって慌ててしまう。
賢吾くん頑張らないと!むしろトライアングラーでもいいよ!
「お前達が俺の翼だ!」って弦ちゃんに言われてポカーンってしたらいいよ!



★スマプリ★
4月末から録画ためてたのを消化。
ウルフルンさんに偶然きなこ牛乳がかかっちゃった設定でシーツ販売はよ。
ウルフルンさんかわいすぎんだろバッカじゃねえのふざけんな萌えるだろうがよhshshshs
みゆきの修学旅行はトラウマレベルだろJK
なおちゃんのリレーの話は泣けた。
やよいちゃんのお話もよかった。
キャンディは頑張ってる!って全員で肯定する話もよかった。
やっぱりプリキュアは誰に対しても、自分にだって否定的なことは言わない。
自信はないけど一生懸命。そして絶対諦めない。
プリキュア大好きだ!



★べるぜバブ★
最終回まで何故か欠かさず見てしまった。
可もなく不可もなく。つまらなくないが面白くもない。
そうだなー、沢城みゆき嬢は上手いなぁって心から思ったなあ。



★セイントセイヤオメガ★
見れば見るほどハートキャッチセイヤだなあ。
キャラデザのせいなんだけどね。
緑川が沙織さん沙織さんうっさい。でももう一人アテナに仕立て上げられて操られてる能登声の子も気になるみたいで、緑川の目的が信念を持ってブレたのはワロス。
あと、ニンジャセイントってもうわけがわからないよwwww

拍手

PR
*Comment...
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
<< New   Home   Old >>
Twitter
ブログ内検索
★番組・作品名を略す。役者名をニックネーム・隠語で書くなど、茶飯事です。すいません。
Pixiv
Pixivはじめました!ヒカ碁に限らず色々描いていく予定!過去作品のサルベージもココでしようかな…。
ぺたぺた
blogram投票ボタン

にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へにほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ












バーコード
Blog Design by YMRc
Powered by NINJA TOOLS:[忍者ブログ][[PR]
]