忍者ブログ

空想科学世界

猫・特撮・感想・料理。長年ヲタクと腐女子を患っています。
*2024.05.17 (Fri)... [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

*2008.10.01 (Wed)... 抜糸!
ユースケの抜糸が終了。よかった。

しかしユースケ、ンコがゆっるゆるでもう、スッゴイの。どうしよう。
毎日毛布を外でゴシゴシ。
これからどんどん寒くなるのにこれは徐々に拷問化するなぁと考え、今月の連休で完全にどうにかしないとなぁと思いました。
今週末はさら電なんで、何も出来ません(笑)

さて、感想。

★ここはグリーンウッド★
ドラマ版、1クールで終了。
しかしまあ、どうと言うことも無いドラマでした。
523がかわいいくらいで。
あと、最終回に岩田光央さんが岩田先輩役で、顔出しで出演!

岩田先輩「なつかしいなぁ」
スカちゃん「あ、OBの方ですか?」

岩田先輩「君が今の寮長?」
スカちゃん「はい」
岩田先輩「18年前、俺もここの寮長だったんだよ」
スカちゃん「そうなんですか!?さあ、中へどうぞ!」

たったワンシーンだけど、何だか嬉しいシーンだった!
確かに岩田さんは18年前、グリーンウッドの寮長だったもんね!
あぁー!久しぶりに聞きたくなって来たー!!!
誰か音源持ってないですかー!?是非聞かせてー!!

拍手

PR
*Comment...
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
*Trackback...
この記事にトラックバックする:
<< New   Home   Old >>
Twitter
ブログ内検索
★番組・作品名を略す。役者名をニックネーム・隠語で書くなど、茶飯事です。すいません。
Pixiv
Pixivはじめました!ヒカ碁に限らず色々描いていく予定!過去作品のサルベージもココでしようかな…。
ぺたぺた
blogram投票ボタン

にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へにほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ












バーコード
Blog Design by YMRc
Powered by NINJA TOOLS:[忍者ブログ][[PR]
]