忍者ブログ

空想科学世界

猫・特撮・感想・料理。長年ヲタクと腐女子を患っています。
*2024.05.08 (Wed)... [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

*2009.07.23 (Thu)... これから
ムギちゃんを迎えに行きます!
ユースケも待ってます。

仲悪いけど^ロ^;



拍手

PR
*2009.07.22 (Wed)... 経過報告・5
広島では最大86%の日食が見られたそうで。
お昼11時前後に、工場の溶接用のメガネを借りて見てみました!

スゲー。

スゲーよ!

最大6分でしょう?
すごいなー。

なんかもう、お昼なのに夕方みたいだしね。
薄暗いったらないよ。

そんなムギちゃん、7月21~22日の様子です。

拍手

*2009.07.21 (Tue)... 経過報告・4
今朝、ムギちゃんのお見舞いに行った帰り、ものすごい大雨の中、道路の真ん中で車にはねられて死んでる子猫を発見しました。
急いで車を止めて、袋に入れて持ち帰って、花とお線香で供養して埋めました。

白黒のぶち猫で女の子。生後4ヶ月くらいの子猫でした。
頭部がぺしゃんこで、道路にあったこの子の歯も拾って、一緒に埋めました。虹の橋で美味しいご飯いっぱい食べられるといいね。

去年、4月と10月に拾ったあの猫ちゃんたちの供養をしていたから、恩返しでムギちゃん助けてもらえたのかなぁと、思ってみたりしました。

そんなムギちゃん、7月17~18日の様子です。
*本文中に、ムギちゃんの写真もあるよ!

拍手

*2009.07.20 (Mon)... 経過報告・3
16日の様子。

結果的のこの1週間でアタシ、約2.5キロ痩せた・・・。
しばらくあんまりゴハン食べれなかったからなぁ・・・。

今日は元気を出して、スポーツセンターに行ったよ!
ムギちゃん頑張ってるから、アタシも頑張った!

拍手

*2009.07.18 (Sat)... 経過報告・2
7/15の記録です。
若干回復の兆しが見えてきた頃。
凄く不安だったけど、ムギちゃんが超がんばってて、お見舞いに行くたびに良くなっていっているのが分かるので、本当に救われた。

ムギちゃんは本当にいい子だと思う。

拍手

<< New   Home   Old >>
Twitter
ブログ内検索
★番組・作品名を略す。役者名をニックネーム・隠語で書くなど、茶飯事です。すいません。
Pixiv
Pixivはじめました!ヒカ碁に限らず色々描いていく予定!過去作品のサルベージもココでしようかな…。
ぺたぺた
blogram投票ボタン

にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へにほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ












バーコード
Blog Design by YMRc
Powered by NINJA TOOLS:[忍者ブログ][[PR]
]