忍者ブログ

空想科学世界

猫・特撮・感想・料理。長年ヲタクと腐女子を患っています。
*2024.05.20 (Mon)... [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

*2009.07.20 (Mon)... 経過報告・3
16日の様子。

結果的のこの1週間でアタシ、約2.5キロ痩せた・・・。
しばらくあんまりゴハン食べれなかったからなぁ・・・。

今日は元気を出して、スポーツセンターに行ったよ!
ムギちゃん頑張ってるから、アタシも頑張った!


★7月16日・午前★

ム、ム、ムギちゃんが!!!!

ムギちゃんがフードを食べていたーーーーーーーーーーーーーー!!!!

昨日の夜から食べ始めたみたいで!!!!

あぁーーーっっ!よかったーーーーーーーーーーーーー!!!!

もう、お皿にチョコッとだけ残ってるフードを見たときの感動と震えと言ったら!!!
ありがとう!ありがとう先生!!
がんばった!頑張ったね、ムギちゃん!!!

顎の消毒を今まで嫌がって嫌がってどうしようもなかったのに、今日は嫌がらずに大人しく消毒させたよ!
先生曰く、「痛みがだいぶ引いたんじゃないかな」との事。
大人しくしてたからか、新事実発覚!

「あれ、歯がなくなってる」

事故の衝撃で左の歯がなくなったみたいです。
何処の歯が無くなっているのかは正確には分かりませんが、今後カリカリ食べられなくなるかもなぁと思いました。
まぁ、それも傷が完全に癒えてからの話だな。

今日は、注射2本、顎の消毒、点眼(瞬膜が赤いから)

そして!!

そ し て ! ! ! ! 


















「連休明けには退院できるかもよ?」

って言ってもらったーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!

うそ、こんなに早く退院できるなんて!!!嬉しい!
今月いっぱい入院かもと思っていたのに、連休明けたら退院に向かっての調整に入るって!
どうしよう、どどどどどどうしよう!!!!!

ムギちゃんがおうちに帰ってくるよ!!!
おうちに帰ってこれるんだよーーーーーーーーーーーーーッッッ!!!

あぁもう、喜びのあまり、ムギちゃんナデナデしながらまた泣いてしまった。

よかった!ホントに良かった!!

アイスもちょっぴり舐めてくれたよ!
ペットシーツにおしっこあったから、多分夜中に水も飲んだんじゃないかな?

食べられるようになりさえすれば、あとは回復するだけ!
頑張れ、頑張れムギちゃん。
おねぃちゃん超応援してる!

ムギちゃんは凄く頑張った!
アタシも頑張る!

ムギちゃん大好きだよぅ・・・。
生きててくれて、ありがとね。

お盆休みはずーっとムギちゃんとイチャイチャするぞ!
左目が閉じなくて顎のズレた、珍妙な顔の猫ちゃんになりましたが、コレがムギちゃんの新しい顔です。
そんな顔も、アタシの目には世界一愛らしい顔に見えます。

どんな後遺症が出るやら、まだまださっぱり分かりませんが、自宅に帰れる日が近づいているという事実が何より愛しいです。

コメントくれたお友達の皆さん、ホントにご心配おかけしました。
と言うわけで、ムギちゃん本当に頑張ってくれました。
本当に有難いことばかりで、ただ感謝感謝でございます。

無事退院できたら、ムギちゃんの写真でも撮ってUPします。

世界中の人にありがとうと言って回りたい!

★同・夕方★

先に来ていた怪我したお犬様のオーナーさんご夫婦が、先生となにやら相談。
結構長引いてたんですが、その間ずーっとムギちゃんを撫でたり抱っこしたりしてた。
ムギちゃん、だいぶ看護婦さんに慣れたようで、威嚇することもなくなりました。

ケガの具合は、相変わらず。
左のまぶたが閉じず、右目からの出血がまだもう少し残っているとの事。
でも、ごはんを自力で食べられるなら、時間薬で良くなっていくみたいです。

この日を境に、ムギちゃんがケージの中でゴソゴソよく動くように。
出血が多くて貧血になってクラクラしてた所為もあるんだろうけど、明らかに動きが違いました。
ゴハン食べられるようになる、って本当に凄いことなんだ。

生きているって素晴しい!

拍手

PR
*Comment...
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
*Trackback...
この記事にトラックバックする:
<< New   Home   Old >>
Twitter
ブログ内検索
★番組・作品名を略す。役者名をニックネーム・隠語で書くなど、茶飯事です。すいません。
Pixiv
Pixivはじめました!ヒカ碁に限らず色々描いていく予定!過去作品のサルベージもココでしようかな…。
ぺたぺた
blogram投票ボタン

にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へにほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ












バーコード
Blog Design by YMRc
Powered by NINJA TOOLS:[忍者ブログ][[PR]
]