忍者ブログ

空想科学世界

猫・特撮・感想・料理。長年ヲタクと腐女子を患っています。
*2024.05.20 (Mon)... [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

*2009.07.22 (Wed)... 経過報告・5
広島では最大86%の日食が見られたそうで。
お昼11時前後に、工場の溶接用のメガネを借りて見てみました!

スゲー。

スゲーよ!

最大6分でしょう?
すごいなー。

なんかもう、お昼なのに夕方みたいだしね。
薄暗いったらないよ。

そんなムギちゃん、7月21~22日の様子です。

★7月21日・午前★ 
だいぶ良いようで、ご飯もぺろりと食べていた。
傷が治ってきたら今度は色々動いてみたいようで、ケージを出てアタシのひざに乗り、それからすぐそばにある椅子に登ってみようとしたり、ゴソゴソ動きまくってた。

今週中の退院は確実です!

ムギちゃん退院したら、うどん宴するよ!うどん断ちしてたんだもん!

早く帰ってこないかなぁ、ムギちゃん。
血とかでドロドロになったし、新しい首輪と名札も用意しておかなくちゃ!

★7月21日・午後★
アタシが来て抱っこされたら治療されるのが完全に刷り込まれてて、ひざに乗ってこなかった。
でも、自分の意思みたいのもあって、ものも新しく覚えられるようだし、かなり安心した。

でも、やっぱりまだちょっと不安。
いつか急にパタッと倒れて死んでたらどうしようとか、つい考える。
基本的にはポジ方向に思われがちだが、根本はネガなので、ついついね…。

あー、大丈夫!

★7月22日・午前★
なんと!!!!











明 日 退 院 !!! 











キャー!!!
ありがとう!ありがとう!!!


ムギちゃんおうちに帰れるんだよ?
すごい!えらいね、がんばったねー。

目と耳と歯はしょうがないですが、噛み合わせもずれることなく、傷もきれいに治ってきてて、目からの出血もかなり治まってきてます。

今日の夕方、退院後の注意事項等を聞いて、お金の計算をしてもらって、明日の退院です。

お金は、実はまだ生きてた因果応報の香典的なものがちょっと残ってるのでそれで何とかなったら良いな。
ならなかったら明日銀行で引き出しですな…。

でもでも、こんなに早く退院だなんて、ムギちゃんは孝行猫だなぁ。

あの怪我でよくここまで回復したよ。
ホントにがんばったね。

明日は祭りだ祭りだ~~~~!!!!
ムギちゃん祭り!!!

週末のご飯会、アタシ酒飲んでもいいかい?
お祝いです、もう。

うう、うれしいよぅ・・・。

さて、これから夕方のお見舞いに行ってきまーす!

拍手

PR
*Comment...
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
*Trackback...
この記事にトラックバックする:
<< New   Home   Old >>
Twitter
ブログ内検索
★番組・作品名を略す。役者名をニックネーム・隠語で書くなど、茶飯事です。すいません。
Pixiv
Pixivはじめました!ヒカ碁に限らず色々描いていく予定!過去作品のサルベージもココでしようかな…。
ぺたぺた
blogram投票ボタン

にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へにほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ












バーコード
Blog Design by YMRc
Powered by NINJA TOOLS:[忍者ブログ][[PR]
]