忍者ブログ

空想科学世界

猫・特撮・感想・料理。長年ヲタクと腐女子を患っています。
*2024.05.19 (Sun)... [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

*2008.11.01 (Sat)... 佐藤健トークショー
佐藤健トークショーにいきました。
細くてかえって心配になるほどでした。
しかし可愛かった(´∀`)

若い子のノリについていけないというか、すでに恐ろしい程で、黄色い声に時々戦慄を覚える単語が混じってました。
(・・;)

しかし健は客に対してもドSでしたなあ。

トークの内容については、昨日ブラッディ・マンデイの撮影で「テロリストは」ってセリフを三回かんだとか、どこの大学に進もうか資料をいっぱい見ながら悩んでたら電王が決まってあわわ… とか、いろんな話をしてくれたな。

健と同い年の息子がいるお母さんから11歳の女の子。老けた女子高生にギャル。四歳前後の男の子が「へーんしん」って言ってたり、いろんな人が来てた。

司会のお兄さんはローカル番組に出てる人で、無駄にいい声。
サッカーファン的にはおなじみらしい。

学祭特有の割高な模擬店をいくつか堪能し、部活の域を出ない地味な美術部の作品を見て、念願のパン屋でパン買ってつけ麺食べて帰宅しました。

お付き合いくださいましたNおさんありがとうございました。また遊びましょう。
\(^O^)/




行ってきました。安田女子大まで。

と言う訳で、レポ。

席は前から3列目。舞台向かって左側。健は右の椅子に座ったので、終始健を正面から拝み放題の場所。

登場前から舞台袖からチラチラ見える人影に、キャーキャーと悲鳴を上げる前列のコムスメに辟易としつつ、司会のお兄さんの前説を聞く。
サッカー場で選手の名前を読み上げる人なので、無駄にイイ声(笑)
http://blog.koeya.com/

さて、健登場。悲鳴と言うより絶叫。怖いったらない。
衣装は、ダークグレーのロングニットパーカーに、紫と黒の細いボーダーのカットソー。
気持ち薄いカーキ色のコンバットパンツをブーツにインしてました。
細い。心配になるほど細い。

先ずはかんたんに経歴から。
ここでお客さんの年齢層アンケート。
年下>年上>健と同い年
で、最年少は当然、幼稚園くらいのお子様。最高齢は、健と同い年の息子がいるお母さん。

スカウトされて、プリンセス2D出て、電王出て、ルキズ、ブラッディ・・・と、話は進んでいく。
電王は、始まるまでは不安だったけど、始まったら楽しくてしょうがなかったという話くらいで終わり。

ルキズはとにかく忙しかったらしい。
現場でスタッフに「ルキズほど忙しいドラマは無い。これがマックスだから、これ経験しとけば後は楽だよ」と言われた。
トークショーの2日くらい前にメンバーで集まってキャッチボールとかした。映画の撮影が楽しみ。
半年近くドレッドしてたのがすごい印象に残ってるらしい。

ブラッディもがんばってる。

客席から質問。

■好きなタイプの女の子は?

→特に無い。ビビッと来たら誰でも。

■彼女いるんですか? 

→いません。昔仮面ライダーだった方がフライデーとかされてて、ちょっとうらやましい。アレに載ったら、俺芸能人だー!って思っちゃうかも。ところでアナタに彼氏はいるんですか?

いません。

→この大学の人ですか?

高校生です。

→ええええええええええええ!!!???(会場全員が彼女を見る。25~26に見えるから会場中超ビックリ)

■芸能人じゃなかったら何になってましたか?

→昔から将来の夢が無かった。大学行こうと思って(理工学系)パンフレットいっぱい見てたら、電王が決まったので大学には行けなかった。だから多分芸能人じゃなかったら、今は普通の大学生だったかもしれない。

■今まで出た作品の中でNGが多かった作品は何ですか?

→あまりNGを出さない。もしかしたら今が一番出してるかも知れない。ブラッディ・マンデイで走ってきてハァハァ言いながら「テロリストは」って言うセリフを3回くらいかんだ。

■どうやったらそんなにかっこよくなるんですか?(3歳くらいの男の子の質問)

→沢山遊んで、TV見て、いっぱいゲームして、いっぱい食べたらかっこよくなるよ。
(司会のお兄さん)そうです。そうしたら、こんな子供に育つんですよ、お母さん。

後他にも2つくらいあったかもだけど覚えてないや。
客に対しても健はドS。
高校生の子に向かって「23~24くらいに見えた」とか平気で言うし。
11歳の幼女に向かって「男の子?女の子?髪短いからわかんない」とか。

抽選で3名様にサイン入りクリアファイルあげる~ってなった時、前列のコムスメは終始うらやましがっていたが、その姿がいっそ哀れに見えるほどだった。若さってすごいね。

そろそろお別れ、ってなったとき、その前列のコムスメが2回くらい「ペットボトルちょうだい!」と叫ぶ。

ど ん 引 き ・ ・ ・ 。 

ちなみにそのペットボトル、健は指一本触れていないのだ。
もらってどうするのだ。つか、飲んでたとして上げるわけ無いっつーの・・・。こわいー。
今の若い子ホントこわいー。

ともあれ、健は細くてカワイコちゃんでした。
あの子は大丈夫。やっていける。もっとビッグになれるよ。応援してる。

という感じで、レポ終わり。

拍手

PR
*Comment...
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
<< New   Home   Old >>
Twitter
ブログ内検索
★番組・作品名を略す。役者名をニックネーム・隠語で書くなど、茶飯事です。すいません。
Pixiv
Pixivはじめました!ヒカ碁に限らず色々描いていく予定!過去作品のサルベージもココでしようかな…。
ぺたぺた
blogram投票ボタン

にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へにほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ












バーコード
Blog Design by YMRc
Powered by NINJA TOOLS:[忍者ブログ][[PR]
]