忍者ブログ

空想科学世界

猫・特撮・感想・料理。長年ヲタクと腐女子を患っています。
*2024.05.05 (Sun)... [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

*2008.11.04 (Tue)... かぜっぴき
この連休はずーっと風邪ひいてました。
金曜に寒気がするから病院行ったら熱があって、注射打って薬貰ってたらふく食って寝ました。
翌日はたけるトークショー。
更に翌日は午後からM嬢とお買い物。
その翌日もM嬢とちょこっとお出かけ。夜に櫻ちゃんとBLを語る。

何が何だかです。

まあいい。もう治りかけてるから。

風邪をひいたら、とにかくたらふく食ってあったかくして寝る!これに限ります。

完全に治して先ずはPVやらんとな。
がんばろう。

あぁ、拍手ぽちぽちありがとうございます。

>それはそーと仔犬ちゃんが生まれたんですね!それも7匹も!画像見せて頂きましたがめちゃくちゃ可愛い~~vvv 小春が膝の上でぐるぐる言いながらうたた寝してる時、手を交互にグーパーするのは(ちょっと痛いけど)可愛いです。しかしなんでグー、パーが交互なんでしょうね。

子犬の目はまだ開いてません。
明日かあさってには開くと思います。その時はまた写真とか動画とかUPしますね。
お猫様のツメの件。
手っ取り早いのは切ってしまうこと。先っちょ2~3ミリをツメきりでパチンとするだけ。
あんまり切ると神経も一緒に切っちゃうのでほんの先っちょだけを。
まあ、1週間もすれば元に戻るんですがね(苦笑)

グーパーモミモミは、子猫の名残。
前足でモミモミすると母猫のおっぱいを飲めてた記憶が残っていて、超安心して超甘えんぼモードになってる証拠です。
あと、子猫(生後1年~1年半未満が基準)の頃は筋肉の発達がまだ十分ではないため、ツメの出し入れが上手く出来ない場合がありますので、突然つめ立てられる事はまま有る事です。
大人になっても性格が臆病だったり怖がりだったりする場合は、攻撃は最大の防御とばかりに、しょっちゅうツメをたてる猫になる場合もあります。

その内ツメを立てられても「へへっ♪」とか思える日が来ますよ・・・。って、来たらまずいのか・・・。ドMだ。

拍手

PR
*Comment...
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
*Trackback...
この記事にトラックバックする:
<< New   Home   Old >>
Twitter
ブログ内検索
★番組・作品名を略す。役者名をニックネーム・隠語で書くなど、茶飯事です。すいません。
Pixiv
Pixivはじめました!ヒカ碁に限らず色々描いていく予定!過去作品のサルベージもココでしようかな…。
ぺたぺた
blogram投票ボタン

にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へにほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ












バーコード
Blog Design by YMRc
Powered by NINJA TOOLS:[忍者ブログ][[PR]
]