忍者ブログ

空想科学世界

猫・特撮・感想・料理。長年ヲタクと腐女子を患っています。
*2024.05.19 (Sun)... [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

*2010.05.26 (Wed)... マッサヅ
知り合いが韓国旅行に行ったら、現地においてある日本人向けパンフレットの全てにマッサージを「マッサヅ」と書いてあったそうです。

今日はそんな、マッサージのお話。


近所のお風呂屋さんのマッサージが、翌日の揉み返しが一切なくて超上手いと聞いたので、祖母を伴って行ってみました。

祖母は60分みっちり。
アタシは15分、肩と首だけ。

結果、すんごいイイ!!

ソコソコのお値段しちゃうんですが、お値段に見合う技術と結果!素晴しい!

施術するのは、韓国人の方なのかな?
ちょっと日本語がカタコトな感じのおじさま。

アタシ、マッサージされると、いつも凄いくすぐったいんですよ。
聞いたところによると、マッサージされて持つ感想、感覚として一番いいのは、「気持ち良い」だそうです。
次に、「痛い」 一番最悪なのは「くすぐったい」 だとか。

もう、最初の5分くすぐったくてたまらんかったんですが、そのうちちょっと「痛いかな?」と思うようになって、「あ、いい感じ」と思ったら15分 経過。終了。

ちょっと物足りなかったので、次は全身40分コースを受けてみようかなぁ・・・。
ソコソコのお値段しちゃうけど↓↓

祖母もアタシも、もみ返し一切無く、翌日も快適。
祖母は大変満足した様子で、「月1くらいで行ってもいいかも」と言っていました(笑)



そうそう、こないだジムに行ってエアロに参加したら、色白ですっげーほっそい子が来てて、「それ以上痩せなくてもいいんじゃね?」と思っていたらその 子、贅肉減らしたいんじゃなくて、圧倒的に筋肉がないんだと理解。
みんな、色んな事情で通うんだなぁ~と思った。

頑張って有酸素!有酸素!

拍手

PR
*Comment...
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
*Trackback...
この記事にトラックバックする:
<< New   Home   Old >>
Twitter
ブログ内検索
★番組・作品名を略す。役者名をニックネーム・隠語で書くなど、茶飯事です。すいません。
Pixiv
Pixivはじめました!ヒカ碁に限らず色々描いていく予定!過去作品のサルベージもココでしようかな…。
ぺたぺた
blogram投票ボタン

にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へにほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ












バーコード
Blog Design by YMRc
Powered by NINJA TOOLS:[忍者ブログ][[PR]
]