忍者ブログ

空想科学世界

猫・特撮・感想・料理。長年ヲタクと腐女子を患っています。
*2024.05.03 (Fri)... [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

*2011.07.11 (Mon)... 最近読んだBL漫画
★カテキョ!★

  
萌木ゆう 著

~あらすじ~
受験生の倫太郎は、家庭教師の楓さんの色香にクラクラ。あまりにドキドキしてしまい、逆にテストで悪い点とって呆れさせて家庭教師を辞めてもらうことにした。
しかし、テストの正解を不正解に書き換えた跡が見つかり、逆にお仕置きされたが、何故かキスされて!?

・・・ってトコから始まる、まあ、受けが攻めを意識するあまりダメな方ダメな方へと行動し、攻めがキレて手篭めにされるという、ある種のお決まりパターン。
受けが純粋でピュアっ子なので、ひねくれまくった攻めのドツボにズガンと来てしまうというのもよくあるパターン。
しかし、理系男子の攻めがこれまでの恋愛(?)を「実験みたいなもの」って割り切る以前に無関心にも近い状態だったってのは、これまでの相手の人全員乙!って感じだったなwww
その分、全部を倫太郎君が引き受けちゃう事になるから、倫太郎君ガンガレって感じだったお!

CDにもなってる。キャストは、
倫太郎=寺島拓篤
楓=平川大輔
だって。


★Dr.チェリー★



青山あると 著

インポの医者が、何かと気に食わない療法士自身がインポである事を知られてしまう。で、「俺はリハビリのプロですから」と言われてエロいリハビリされちゃうぜ!みたいな、ちょっとアホっぽいBL。
社員全員ヴァンパイアとか氷男とかの魔族の中に入社した新人のアホの子受け漫画とか、短編が色々。
個人的にはトランプ擬人化の漫画にキュンとした。

★愛玩童貞★


冬坂 ころも 著

清らか過ぎる幼馴染に色々しちゃうぜワッショーイ!なお話とか、ツンデレ不良が淫乱教師にはまっちゃうぜワッショーイ!とか、何かもうピアスらしい修正とエロと汁でした。
比較的可愛い絵柄だから、ちょっとほのぼのかなと思ったんだけど、フタをあけたらドエロ漫画でしたwww
個人的にはお笑い芸人BLとかアホで可愛かったな。

★ヘンタイ教師と生意気ヤンキー指導の心得★


緑山ヨウコ 著

~あらすじ~
ヤンキーの林君は生徒指導の黒野先生が大嫌い。でも黒野先生は林君みたいなヤンキーにエロい事して更生させるのが生き甲斐というヘンタイ教師。
しかも斜め上な事に、自分に突っ込ませるのが大好きというテンションナチュラルハイなM方向のヘンタイ振り。
黒野先生から林君は逃げられるのか!?

お友達に貸してもらった作品。
普通に面白かった。爆笑。
黒野先生ホントにヘンタイだなwww

教育実習で来た先生
が、実は黒野先生とは逆でヤンキーをねじ伏せたいバリタチのドSで、そんな二人が林君を一瞬取り合うんだけど、そこをもう少しコメディに描いて欲しかったかなあ?
とにかく可笑しかった。
一瞬、岡田あーみん様を思い出すくらいには素敵なコメディでした。

斜め上ってオモロすぎるな!

★プレイゾーン~肉食彼氏と快感天使~★


大槻ミゥ 著

~あらすじ~
憧れのDJ・ミリと共演できて嬉しいサトは、何故かミリにトイレに連れ込まれてやられてしまう。
ミリはサトが可愛くて気になりすぎて、でも素直になれない。サトはミリ「の気持ちが分からなくて戸惑うばかり。
体から始まった二人はどうなる!?

ミゥてんてーの受けっ子は天使ですね。マジ天使。
同時収録の3P漫画の受けっ子も天使過ぎた。
時々気持ち悪いカポーのお話とか描くけど、おおむね可愛い天使受けを描いてくれるのでミゥてんてーはだいすきだ!

★先生は俺のもの★

  
画・チカ 作・未衣

~あらすじ~
男子校に新任で入ってきた保険医・奈津は、女に困った事無いというモテモテの高校3年生・恭に惚れられてしまう。押せ押せの恭にほだされて、付き合うふたりだが、教師と生徒の立場&二人の過去が徐々に関係をギクシャクさせて!?

ケータイ小説のコミカライズ。
奈津は教師なのに、生徒に告られたぐらいでぐらぐらしすぎwww
よう採用してもらえたわ。
つか、色々突っ込みどころが多すぎる。
遊んでた頃のモトカノが恭にちょっかいかけてきたり、恭がダーツバーで仲良くなった人に、彼女ですって奈津を紹介したら、実はその人が奈津のモトカレだったりと、色々。

紆余曲折を経て、恭は卒業。晴れてお付き合いもオープンにという展開。
よくあるケータイ小説のストーリーですな。



てなわけで、ココ最近読んだ漫画の感想でした!

拍手

PR
*Comment...
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
*Trackback...
この記事にトラックバックする:
<< New   Home   Old >>
Twitter
ブログ内検索
★番組・作品名を略す。役者名をニックネーム・隠語で書くなど、茶飯事です。すいません。
Pixiv
Pixivはじめました!ヒカ碁に限らず色々描いていく予定!過去作品のサルベージもココでしようかな…。
ぺたぺた
blogram投票ボタン

にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へにほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ












バーコード
Blog Design by YMRc
Powered by NINJA TOOLS:[忍者ブログ][[PR]
]