忍者ブログ

空想科学世界

猫・特撮・感想・料理。長年ヲタクと腐女子を患っています。
*2024.05.03 (Fri)... [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

*2011.06.16 (Thu)... 天使のハイキック
★天使のハイキック★



絢谷りつこ 著

~あらすじ~
大阪のとある街にある、閉演間近の遊園地。そこをつぶして大型ショッピングモールを建設するべく東京から転勤してきた玲二は、視察もかねてヒーローショーを見ていた。
次第にヒーローショーに夢中になり、気がつくとグリーンの戦士の中の人のアクションにスッカリ魅せられてしまう。
ある日のヒーローショーで、グリーンの動きにキレが無く、どうやら熱中症だと看破した玲二は、無我夢中で病院に彼を連れて行く。
グリーンの中の人は、聖彦という駆け出しの俳優。
助けてもらったお礼がしたいと言う聖彦と関わるうち、聖彦の純真無垢な瞳にどんどん引き込まれてしまい・・・!?

体育会系のリーマン×キラキラした青年。

可愛いお話ではありました。
玲二は聖彦があまりにも純粋に「玲二さんカッコイイ」とか「大人って感じで憧れます」とかキラキラした瞳で言って来るものだから、手を出しあぐねて一人で悶々(笑)

聖彦は恋愛そのものが初めてだから、どうしたら良いのか分からず空回り。

お互い思いやりすぎて噛み合わなかっただけのお話です。

個人的に劇中劇である戦隊、コーリンXが激しく気になりました。
3人の兄弟戦隊で、赤青緑という変則チーム。そこに「情けない!なっちゃいない!」と金銀が現れる展開らしい。
ホント気になるわ。

妄想キャスティング。
玲二は一人でぐるぐるしてるキャラなんで、ちょっとコミカルな演技がうまい人が良いな。
基本は優しいお兄さんなんで、平川さんとか?
あーでも、個人的には三浦さんが良いなあ。
聖彦は、キャラの印象だけなら梶くん。
でも聖彦はネイティブ関西弁なんで、関西弁喋れる子が良いです。
だれだー?わかんないよー。

拍手

PR
*Comment...
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
*Trackback...
この記事にトラックバックする:
<< New   Home   Old >>
Twitter
ブログ内検索
★番組・作品名を略す。役者名をニックネーム・隠語で書くなど、茶飯事です。すいません。
Pixiv
Pixivはじめました!ヒカ碁に限らず色々描いていく予定!過去作品のサルベージもココでしようかな…。
ぺたぺた
blogram投票ボタン

にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へにほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ












バーコード
Blog Design by YMRc
Powered by NINJA TOOLS:[忍者ブログ][[PR]
]