忍者ブログ

空想科学世界

猫・特撮・感想・料理。長年ヲタクと腐女子を患っています。
*2024.05.03 (Fri)... [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

*2010.11.09 (Tue)... 甘い融点
★甘い融点★

  
崎谷はるひ 著
*左から、加筆修正版文庫・加筆前ノベルス・BLCD

~あらすじ~
風俗店を何軒か経営する恭司は、自分のラブホテルで未成年が淫行されてると聞き、現場に踏み込む。
するとそこには如何にも育ちきっていませんと言った風体の少年が。
問いただすと、名前は。両親は早くに亡くなって中学中退で仕事も無く、拾ってもらった男に貢がないと捨てられる恐怖から、虐待(性・暴力・言葉など)を甘んじて受けている事が分かった。
陸のなんともいえない色香にクラクラしつつ、「体売って金稼ごうってんなら、色々身につけとか無いとそのうち死ぬ事になるぞ」と言い、「俺が仕込んでやるから」と、性技の授業までウッカリ買って出てしまう。
しかし、恭司は陸に対して危うい感情を抱き始め・・・!?


あとがきによると、この作品初出時の出版レーベルの方針が、30ページ以内に濡れ場開始という身も蓋も無いもので、始まってすぐそう言う関係にな るにはどうすれば・・・と悩んだ挙句、「はじめから性産業に従事する人の話なら問題ない」と言う結論に至ってこうなったと言う事らしいんですが、ホントに しょっぱなから「それにしてもこの受け、ノリノリである」な展開。

言ってしまえばミイラ取りがミイラなお話なんですが、これもう、不埒なモンタージュ以上に受けがおバカさんでどうしようかと。

受けは小学生の頃に両親が事故死して、伯父の家に引き取られたものの、食事で差別されてろくな栄養状態でなかった為、女の子みたいに華奢な外見に。
同居してる従兄弟は受験のプレッシャーのせいで、陸を強姦。
「誰にも言うな」と言われて相談も出来ず、ただただ痛いだけの苦痛を味わう。

中2の頃の担任が「何かあったら相談しなさい」と優しく接してくれて性的虐待の事を告白すると、陸の方が誘惑したと悪者扱いにされて病院に送られそうになったところを逃げ出してホームレスに。

ホームレスになっても外見が可憐な女の子な所為で、性的被害とか散々な目にあっていたところを助けてくれた人について行ったら「体売って稼いで貢げ」と家を出されてウリをしていたところで恭司に出会ったという、絵に描いたような昭和枯れススキ。(大正でもいいかも)

これまでまともな人間としての扱いを受けて来なかった所為で、情緒が著しく未発達で、恭司に対する思慕を恋とは全然思わず、むしろ恋と言うのは誰かに捨てられないために努力をすることだと思い込んでいる不憫さ。

辛い事から逃れたい時に人間が一番手っ取り早く自分を守れる防衛機制はもう、考える事をやめる事から始まるんですが、陸はその状態が何年も続いてる。
けど、恭司がゆっくりじっくり優しく接するから陸はますます混乱して、エロい方向での反動形成が表層化してしていくのが、丁寧に描写されてるんですが、ちょっぴり、ほんのちょっぴり冗長(笑)

性産業が下地にあるからエロは濃くて濃厚。
アタシは読むだけで若干疲れたwww

白痴受けとか、エロスなの読みたい時におすすめしますです。

BLCDは一時廃盤になってたみたいですけど文庫が出たときに再プレスがあったようなので、市場にそこそこの枚数が出回ってるようなので入手はしやすいかと思われます。

拍手

PR
*Comment...
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
*Trackback...
この記事にトラックバックする:
<< New   Home   Old >>
Twitter
ブログ内検索
★番組・作品名を略す。役者名をニックネーム・隠語で書くなど、茶飯事です。すいません。
Pixiv
Pixivはじめました!ヒカ碁に限らず色々描いていく予定!過去作品のサルベージもココでしようかな…。
ぺたぺた
blogram投票ボタン

にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へにほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ












バーコード
Blog Design by YMRc
Powered by NINJA TOOLS:[忍者ブログ][[PR]
]