忍者ブログ

空想科学世界

猫・特撮・感想・料理。長年ヲタクと腐女子を患っています。
*2024.05.05 (Sun)... [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

*2010.08.19 (Thu)... 特撮だけに限らないですが・・・。
色んな番組の感想とか。

★けいおん!!★




毎回楽しい。何の事件も起こらないのがいいのだ。
相変わらずOPは何歌ってるのか早口すぎてまったく分からないんだが。
時々唯ちゃんにイラッとするけど、確かにこんな子いるよなあと、自分の高校時代を思い返してみたり。

★ベイブレード★

バトルブレーダーズ出場をかけて色々やってるが、とりあえず、大鳥翼君が出てきて子安に頼んで部下的なものにしてもらって、遊くんと組んで大会に出て決勝戦めちゃくちゃにしてたりした。
相変わらずスゲエ番組だと思う。


★遊戯王5D’s★


ダークシグナー編終了。

皆戻ってきてめでたしめでたし。
なんて良い最終回なんだろう・・・的な終わりかたしてたな。
次回から新展開。
30週間後くらいのクラッシュタウン編が今から楽しみでやれない。

そして劇場版DVDマーダー?
(下手に2Dを3Dにして上映するからなかなかDVDに出来ないんじゃねえの?2DでいいからDVD出してくれー!)

★ゴセイ★


ハイド・・・orz
ゴセイメンバーで一番の苦労人はアグリだと思います。
だってハイド、思ったよりクールでじゃなかったしな。不憫度は高いけど。

★W★


翔太郎とフィリップの台詞が全部愛の告白に聞こえた件www

やっぱ最終3話って見返せねーわ。

・・・これだけ萌えさせておきながらWは描こうという気にも読もうという気にもならなかったなあ。
多分、本編でホントにお腹いっぱいなんだと思う。

あと2回なんだよね。
がんばる。がんばって見るよ!

★ハトプリ★



コッペ様かと思ったらおじいちゃんだったなんて!
しかし、坂本千夏さんのちょっとハスキーな少女声が久々に聞けただけでもすばらしかったです。
やっぱ坂本千夏さんのあのトーン、だいっ好きだわ!
それにしてもサンシャイン萌え過ぎる。



そうそう、NHKのアニソン特集的な番組、もう放映終わってたんだね。
知らなかったよ。残念、見たかったなあ・・・。


あと、クリスマス頃にマクロスFの菅野よう子様プレゼンツのイベントが神戸であるらしいんだが、誰か一緒に行っちゃくれねーかな?
神戸なら日帰りできるしさ。



まだ、詳細も明かされちゃいないし、チケット争奪戦ハンパなさそうなんだけどね。

拍手

PR
*Comment...
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
*Trackback...
この記事にトラックバックする:
<< New   Home   Old >>
Twitter
ブログ内検索
★番組・作品名を略す。役者名をニックネーム・隠語で書くなど、茶飯事です。すいません。
Pixiv
Pixivはじめました!ヒカ碁に限らず色々描いていく予定!過去作品のサルベージもココでしようかな…。
ぺたぺた
blogram投票ボタン

にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へにほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ












バーコード
Blog Design by YMRc
Powered by NINJA TOOLS:[忍者ブログ][[PR]
]