忍者ブログ

空想科学世界

猫・特撮・感想・料理。長年ヲタクと腐女子を患っています。
*2024.05.05 (Sun)... [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

*2010.06.29 (Tue)... 遊戯王GXが面白すぎて夜しか眠れない。
★遊戯王GX DVD38~40巻★



遊戯王GXが面白すぎて夜しか眠れない。

ユベル素敵過ぎる。
十代君のスルースキルは異常。

ヘルカイザーの熱い魂を感じ、ヘルヨハンの元へ急ぐ十代。
その頃、ヘルヨハンはヘルカイザーとのデュエルで消耗し、アモンの心の闇を喰らって回復しようと目論み、デュエルをしていた。

結局、ユベルはアモン(というよりエコー)の心の闇を喰らって回復。

そこへ到着した十代は、ユベルからヨハンを取り戻すべく、デュエルの中でヨハンに呼びかけようと決意。
融合を使えるようになった十代は、ヘルヨハンから繰り出されるヤンデレ発言を全てスルーしつつ、ヨハンの魂がどこにあるのかを探る。



そしてヨハンの魂が囚われている場所を特定。
超融合を使ってヨハンを取り戻すことに成功するが、超融合のカードを逆にユベルに奪われてしまう。

ユベルとのラストデュエルが始まった。

すると、ユベルは十代との交換日記を始め、十代君はそれをスルー。

ユベルの辛かった過去を「十代からの愛だと思わなければ耐えられなかった」と言うヤンデレ発言「もう分かったから」と、軽くいなす。

ユベルの夢は、「12個ある次元を超融合で1つにして、十代と永遠に愛し合うこと」だという。それを聞いた十代君は覇王の力を呼び覚まし、「お前 に対する怒りでいっぱいだ!」と突っぱねる。

数々のユベルのヤンデレ発言を全てスルーか拒絶する鬼畜十代ktkr!!!



あまりに拒絶されてキレたユベルは「こんな世界いらない!!!」と究極のヤンデレを見せ付ける。
だめだこいつ、早く何とかしないと(キラ)と思いきや、十代君は前世の自分がユベルに向かって「君だけを愛していく」と発言していた事を突如思い 出す。

責任をとる形でユベルと超融合。

「俺はこれから、子供から大人になるためにちょっと旅に出る」と翔に言い残してユベルと天に昇っていく十代。

1週間後、現実世界に戻った翔たちの元に、アホ毛がなくなり、セクスィー部長かというほど色気を撒き散らした十代が帰ってくる。(通称・二十代)
しかも、帰ってくるのも上空から落下だぜ!?森に大穴あけて戻ってきてのんきに「今日エビフライだっけ」とか、もう完全に人外。

新たなトラブルに巻き込まれそうだけど、以前のような明るさは十代君にはなく、ドSになって帰還してるので色々容赦ない。

空白の1週間に何があったの十代君!!!
ユベルの愛は性格変わるほどアレだったのか!?

もう、なんか、すごい。

拍手

PR
*Comment...
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
*Trackback...
この記事にトラックバックする:
<< New   Home   Old >>
Twitter
ブログ内検索
★番組・作品名を略す。役者名をニックネーム・隠語で書くなど、茶飯事です。すいません。
Pixiv
Pixivはじめました!ヒカ碁に限らず色々描いていく予定!過去作品のサルベージもココでしようかな…。
ぺたぺた
blogram投票ボタン

にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へにほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ












バーコード
Blog Design by YMRc
Powered by NINJA TOOLS:[忍者ブログ][[PR]
]