忍者ブログ

空想科学世界

猫・特撮・感想・料理。長年ヲタクと腐女子を患っています。
*2024.05.05 (Sun)... [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

*2010.06.28 (Mon)... 攻撃力16000のサイバーエンドだとぉっ!
★遊戯王GX DVD35~37巻★



覇王様ktkr!!!

仲間が消えて、自分の何がいけなかったのかと苦悩する十代君。
その心の闇に入ってきた(のか、表に出てきたのか?)覇王という残忍な人格。

覇王は、異次元のデュエリストを集めてデュエルで全員倒して生贄にして「超融合」のカードを作った。
相手フィールドのモンスターも融合素材に出来る速攻魔法で、覇王に囚われた十代の心を取り戻そうとしたジムも、このカードによって倒されてしま う。

恐怖に駆られて一度は覇王の前から逃げ出したオブライエンも、ジムの遺志を受け継ぎ、勇気を持って命がけで覇王から十代の心を取り戻すことに成 功。

異世界に飛ばされて別行動をしていた、ヘルカイザー、エド、翔、クロノス先生と合流。
数々の出来事が十代君に大きなショックを与えたため、「融合」のカードが使えなくなってしまう。

異世界でアモンと再会するが、すっかりユベルに感化されて己の欲望に忠実なキャラになってしまい、「早く愛する人を生贄に、エクゾディアを掌中に 収めるんだ」になってしまった。

で、エドがココで何故かエクゾディアの生贄になるエコーという女性に妙な執着を見せる。
出会ったばかりで、エコーの持ってたペンダントロケットの写真がアモンだと知り、「彼を愛しているんだね?」とか、訳知り顔で話をしていたのに、 いきなり「エコーはお前に渡さない!」とか言い始めちゃってポカーン

結局エドも消えちゃうんだけど、とにかくポカーン。
石田彰はどうして演じるキャラの行動に恵まれないんだろうかと心から残念に思う。

で、ここでヘルヨハン降臨!!!
ユベルに身体を乗っ取られて、十代への歪んだ愛を語りながらデュエルするという、それでなくとも元々電波だったのに、更に上を行く電波キャラに進 化(笑)!!!

ヘルカイザーとヘルヨハンの激しいデュエルが始まるんだが、ヘルカイザーは、地下デュエルの電撃によって心臓を患ってしまっていたのだ(爆 笑)!!

消えかかる命の最後のきらめきを、十代や翔に見せ、生きた証を残して消えたヘルカイザー。
最期の言葉は十代に向けて発せられ、翔には何もなし。
モンスターに襲われて死に掛けた翔を颯爽と現れて救ったお兄さんは幻か!?
翔が寝言で「アニキ・・・」って泣きながら言ったの見て「くっ」とか言ってたの何だったんだ。
「お前の中で、俺より十代のほうが大切だったって事だろう」とか、中途半端なやきもちセリフ吐いてこっちを無駄にときめかせといてこの仕打ち。

これがアタシ等に与える愛という名の「悲しみ、苦しみ、ビタミン」か!!!
ヘルカイザーは視聴者に対してヤンデレか!!!!

最後の最後まで泣かせて笑わせて萌えさせる男だよヘルカイザーは!!!

大好きだ、GX!!!

拍手

PR
*Comment...
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
*Trackback...
この記事にトラックバックする:
<< New   Home   Old >>
Twitter
ブログ内検索
★番組・作品名を略す。役者名をニックネーム・隠語で書くなど、茶飯事です。すいません。
Pixiv
Pixivはじめました!ヒカ碁に限らず色々描いていく予定!過去作品のサルベージもココでしようかな…。
ぺたぺた
blogram投票ボタン

にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へにほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ












バーコード
Blog Design by YMRc
Powered by NINJA TOOLS:[忍者ブログ][[PR]
]