忍者ブログ

空想科学世界

猫・特撮・感想・料理。長年ヲタクと腐女子を患っています。
*2024.05.06 (Mon)... [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

*2010.06.14 (Mon)... 遊戯王GX DVD26~29巻
★遊戯王GX DVD26~29巻★



斎王と十代君のラストデュエル。
いや~、熱かった。

エドは衛星兵器の鍵と、運命の女神像の天秤にかけられて大ピンチ。
負けられないデュエルをするわけですが、カードの精霊が、動き出した衛星兵器「ソーラ」に向かって飛び立ち、恐竜化した剣山とともに宇宙空間へ飛 び立ったりとか、何かスゲエ展開に。

HEROデッキらしく、HEROが世界を救った形で終わりますた。
衛星兵器も壊したし、斎王にとり憑いてた悪の光の意思(?)も追い払えたし、めでたしめでたしで、2年生終了。
あとは十代君は筆記試験だけというオチもついて大団円でした。

で、27巻から新学期。


3年に進級できた十代君は、デュエルアカデミアの各地の学校のトップが編入してくると聞いてワクワク。カードの精霊が見える力もますます強くなっ ちゃって独り言の多いヘンな子になってしまっていた。
徐々に人外ロードを進んでいくのね・・・。

で、新しく来たコブラ先生の指導方針が、「実戦あるのみ!とにかくデュエルしろ!」というもので、島全体を使ってデスデュエルを開始。
けど、そのデスデュエルもコブラ先生の罠。

コブラ先生、実は心の闇にとらわれて、ある生命体(?)を生徒のデュエルエナジーを吸い上げる事によって復活させようとしていた。

・・・とまあ、そんな流れで来てるんですが、新キャラがスゲエ。

背中にワニ背負ってるやつとか、どっかの富豪の御曹司とか、実は傭兵とか、電波とか、全員濃すぎる(笑)

特に、電波キャラのヨハン・アンデルセンは、十代君と同じくカードの精霊が見えてて、宝玉獣に選ばれたデュエリスト。
お互い精霊が見えるし、同じくらいのデュエルバカだしで、スッカリ意気投合。
会話が会話になってないとかザラ。

ヨハン「ルビー・カーバンクル。伝説の生き物さ」
十代「伝説って?」
ヨハン「ああ」

こ、答えてねエエエエエエ!!!

まあ、とにかく王子様然としたキラキラの少年。
個人的には十代君に振り回されつつ、時々ウホッとかしてればイイかなと思う。

ともあれ、コブラ先生の陰謀で、冴えない教師がデュエルで死んでみたり、明日香が水攻めにあったりと何だか散々。十代君は根こそぎデュエルエナ ジー吸い取られて大変な事になってるし。

しかもコブラ先生が復活させようとしていた生命体(?)が

「じゅうだい・・・十代・・・ボクの愛しい人、遊城十代・・・」


とかつぶやき始めた!!!

ユ、ユ、ユベル ktkr!!!!!

稀代のヤンデレモンスター、ユベル!!!
ついに来たか!!!これから欝展開!!!
楽しみすぎる!!!

拍手

PR
*Comment...
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
*Trackback...
この記事にトラックバックする:
<< New   Home   Old >>
Twitter
ブログ内検索
★番組・作品名を略す。役者名をニックネーム・隠語で書くなど、茶飯事です。すいません。
Pixiv
Pixivはじめました!ヒカ碁に限らず色々描いていく予定!過去作品のサルベージもココでしようかな…。
ぺたぺた
blogram投票ボタン

にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へにほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ












バーコード
Blog Design by YMRc
Powered by NINJA TOOLS:[忍者ブログ][[PR]
]