忍者ブログ

空想科学世界

猫・特撮・感想・料理。長年ヲタクと腐女子を患っています。
*2024.05.06 (Mon)... [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

*2010.04.08 (Thu)... なの~ね♪
★遊戯王GX DVD3~8巻途中まで★



面白すぎる!!!
3巻~6巻あたりまでは、正直、完全に子供向けの展開でした。
なんかよく分からん、小学校低学年に受けそうなギャグが満載で、ぶっちゃけダレました。
クロノス先生とか、もう喋るだけで面白いのに、声優さんのアドリブで語尾にチョコッと付け足す一言が大人のツボを突きまくってくる。

ところが!!!




万 丈 目 サ ン ダ ー 復 活 キ タ コ レ ! ! ! 




なんて面白いんだ遊戯王!というより万丈目!!というよりサンダー!!!

一 十 百 千 万丈目 サンダー!

イーヤッホウ!!!

十代に負けて、傷心のままデュエルアカデミアを自主退学。
放浪の旅に出るうち、船が漂流し、気付けばデュエルアカデミア・ノース校へ流れ着く。
この頃からカードの精霊が見えたりと、人外ロードに片足を踏み入れる。
ノース校のデュエルキングとなり、本校との対抗デュエルでまたしても十代に負ける。
が、本校への転校を認めてもらう。
そして闇の三幻魔のカードの封印を守るために集められた7人のデュエリストの一人になった←今ここ

万丈目何が面白いって、十代が「万丈目!」と呼び捨てにするたびに「万丈目さんだ!!」と律儀に訂正。

もう、ネタキャラとしての復活にしたってやりすぎと言うもの(爆笑)

しかも声が松野さんなので、ジッチャンの名にかける関西弁の可愛い可愛い妖精さんとかと混ざるから更に笑えてたまらん。

万丈目、いや・・・サンダーのおかげでGXが超面白いアニメになったよ!!
サンダー万歳!

十代君が病んでいくのも楽しみだけど、万丈目のその後のネタキャラぶりにも超期待してしまう!!

サンダー最高!

拍手

PR
*Comment...
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
*Trackback...
この記事にトラックバックする:
<< New   Home   Old >>
Twitter
ブログ内検索
★番組・作品名を略す。役者名をニックネーム・隠語で書くなど、茶飯事です。すいません。
Pixiv
Pixivはじめました!ヒカ碁に限らず色々描いていく予定!過去作品のサルベージもココでしようかな…。
ぺたぺた
blogram投票ボタン

にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へにほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ












バーコード
Blog Design by YMRc
Powered by NINJA TOOLS:[忍者ブログ][[PR]
]