忍者ブログ

空想科学世界

猫・特撮・感想・料理。長年ヲタクと腐女子を患っています。
*2024.05.03 (Fri)... [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

*2010.04.01 (Thu)... 二人暮しのユウウツ
★二人暮しのユウウツ★



二人暮らしのユウウツ 夜光花 著


不浄の回廊の続編です。

~あらすじ~
天野歩西条希一が同棲をはじめて半年が経過。
相変わらず西条ラブな歩は、人生初の同窓会の誘いに浮かれている。一緒に行こうと西条を誘うがにべも無く断られる。オマケに西条の母親が持ってき た見合い話にスッカリしょぼくれる。
そんな歩を笑顔にしようと、ついウッカリ同窓会へ一緒に行く事を承諾する西条。
ところが同窓会がきっかけで、同級生の果穂が厄介ごとを持ち込み、更に果穂が「西条にアタックするから協力して!」と歩に持ちかけてくる。
だんだん二人の仲がギクシャクし始めてしまうが・・・!?





ああああ、ラブラブ。ホントにラブラブ。

不浄の回廊も可愛かったけど、このお話も可愛かった。砂を吐くって、こういうお話の事言うんだわ。

一度ラブラブになって終わったお話の続編って、ただのイチャイチャバカップルで、ストーリーそのものが結構冗長になりがちなんだけど、このお話は そんな事無かったなあと思います。

夜光さんには珍しく、受けが攻めを好き好き言ってるお話なんですが、ところどころに攻めの受けに対する執着というか、そういうのが垣間見えてニヤ ニヤしてしまいました。

読むと超ハッピーになれる。

全然「好き」って言ってくれない西条に「誕生日には20回は好きって言って」とおねだりしたら、誕生日祝いの焼肉屋さんで、肉をハサミで細く切って網の上 に「好き」って書こうとしたりする西条どんだけwww
「恥ずかしくて言えねえ。回数減らしてくんねぇ?」と言うと、「じゃあ、最低5回!」と譲歩。
そんなに言ってもらいたいのかと。可愛いやつめ。

エロい事はバンバン言うくせに「好き」のたった2文字がどーーーーっしても言えない西条がもう可愛くて可愛くて。
歩に目隠しして、超テレながら好き好き愛してると言ったら、歩ってば泣きながら「嬉しいよーっ!」って床ローリングwww

歩が「西条君大好き」っていつも言うから、西条は「俺は愛されてる」って自信が湧くのに、言ってやらないからすぐ歩が落ち込んでしまうという事が 分からないってのは、世の常なんですかね。

西条は同居の際にカミングアウトしたらしいんですが、お母さんは孫の顔を諦めていないようだし、歩の憑依体質も結構ヒドイみたいだし。
ちょっとは強くなった2人の絆ですが、歩が基本ネガティブなのでまだまだ綻びがいくらでも出来そうだなと思います。

続編、期待してしまうなぁ・・・。

拍手

PR
*Comment...
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
*Trackback...
この記事にトラックバックする:
<< New   Home   Old >>
Twitter
ブログ内検索
★番組・作品名を略す。役者名をニックネーム・隠語で書くなど、茶飯事です。すいません。
Pixiv
Pixivはじめました!ヒカ碁に限らず色々描いていく予定!過去作品のサルベージもココでしようかな…。
ぺたぺた
blogram投票ボタン

にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へにほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ












バーコード
Blog Design by YMRc
Powered by NINJA TOOLS:[忍者ブログ][[PR]
]