忍者ブログ

空想科学世界

猫・特撮・感想・料理。長年ヲタクと腐女子を患っています。
*2024.05.06 (Mon)... [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

*2010.03.30 (Tue)... 限界バトルかっ飛ばして~♪燃え尽きたって良いんじゃなーーい!!
よくねえよ。




★遊戯王5D’s DVD10巻まで★



アキたんが「パパなんか嫌い!うえーん!」と言ってる話まで。
現在こっちで放映されてる分に追いつきました。レンタルすれば先まで見られるんだけど、毎週の楽しみってやっぱ取っときたいじゃん?なのでゴッズ のレンタルはこれまで。

えーと、サテライトで昔の仲間のクロウと再会した遊星君は、「俺も久々に遊びたくなった」とニヤリとしつつ、セキュリティとのタッグデュエル。
デュエルしながら楽しそうな遊星君なんて初めて見たわ!!!(爆笑)

色々あって、ダークシグナーとなって遊星に立ちはだかる、死んだと思っていた昔の仲間の鬼柳のキメ台詞というか、口癖が「満足させてくれよ?」 だった事に納得。

チームサティスファクションか!!
それで満足同盟か!
立て襟っぷりの激しい悪な雰囲気のおそろいのマントを来て、腕を斜めに上げて「デュエッ!」という掛け声とともに、サテライト中のデュエルチーム をつぶすとか面白すぎるだろオマエら!

もう、この鬼柳が美味しいキャラ過ぎてたまらん!!!
遊星に物凄い熱量の恨みと憎しみを抱いているんだが、それって愛してたからこそだろ?可愛さ余って憎さ100万倍なんだろ?

キレてトチ狂った芝居のせいもあって、もうアタシは鬼柳が美味しくて美味しくてたまらない!早く遊星と再戦しないかな!
たまらん楽しみじゃよー!

あと、新聞記者・カーリーが切なかったな。
ジャックはホントにどうしようもない男だな。でも、扱いやすい男ではあるな。めんどくさい男でもあるが。




★遊戯王GX DVD2巻まで★



超明るい雰囲気。学園モノであることと、主人公の性格に大きく起因するものと思われる。

第1話、「遅刻だ~~!」と言いながら全力疾走する十代と、顎から下だけを画面に映し、少々大人になった遊戯がぶつかるシーンから。
それ、なんて転校生フラグwwww

よくある、成績悪いけど実技はトップクラス。デュエルが大好きで、誰が相手でも「オラ、わくわくすっぞ!」的なキャラ。
昨今では珍しい巻き込み型主人公。(遊戯も遊星もアタシは巻き込まれ型だと思ってる)

しかし、デュエル後の「ガッチャ!楽しいデュエルだったぜ!」「ガッチャ」の意味が分からん。何語?つか、テンソウダーさん??

現在、学内の立ち入り禁止区域に入ったために、退学をかけたタッグデュエルをせねばならなくなった所まで。
この、底抜けに明るくて天真爛漫な彼が、如何にして「愛してくれなきゃ宇宙を滅ぼす」とか言うヤンデレモンスターと、大人の階段登って超融合する 羽目になるのか、見届けようと思います。

遊戯王は楽しいんだぜ!

拍手

PR
*Comment...
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
*Trackback...
この記事にトラックバックする:
<< New   Home   Old >>
Twitter
ブログ内検索
★番組・作品名を略す。役者名をニックネーム・隠語で書くなど、茶飯事です。すいません。
Pixiv
Pixivはじめました!ヒカ碁に限らず色々描いていく予定!過去作品のサルベージもココでしようかな…。
ぺたぺた
blogram投票ボタン

にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へにほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ












バーコード
Blog Design by YMRc
Powered by NINJA TOOLS:[忍者ブログ][[PR]
]