忍者ブログ

空想科学世界

猫・特撮・感想・料理。長年ヲタクと腐女子を患っています。
*2024.05.19 (Sun)... [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

*2010.03.29 (Mon)... 久々にまったりした週末…なの…かな?
★金曜★
着付け。またしてもウッカリ伊達締めを忘れる。
バカか!!!
バカかあたし!!!

★土曜★
午前中出勤。そして何故か急に午後から休みに。
じゃあ最初から休みにしてくれよ!プリキュア見に行ったって良かったんだ!!

なので急遽、M嬢とデュエル。
もう、アタシのシンクロデッキが火を噴いていたのにマシュマロン出されて一気にデュエルスピードが低速化。引けども引けどもモンスター破壊系の カードは来ず、気がついたら地縛神を出され、氷帝メビウス様の効果で死皇帝の陵墓を破壊出来たのにウッカリ別のカードを破壊してしまって、結局負けまし た。
アタシアホかー!!!
デッキを色々確認してみましたが、チューナー7体は少ないのかなぁと思いました。
う~ん・・・。
晩飯の後、いらないカードを売って、欲しいカード買って、ついでに初!

デュエルターミナルをやってみました!


なるほどなるほど、これは楽しい!!

ぜひともミニゲームの海馬社長の指示通りにエネミーコントローラーにコマンド入力がしたいものです(笑)

M嬢色々ありがとねー。
またデュエルしよう!狩りもしよう!DTも遊ぼうねぇ(^^)

★日曜★
久々に何の予定もない休日。
昼、祖母がラーメン食いたいって言うから連れ出して、アタシは日替わりランチの麻婆豆腐ランチにしたんだが、麻婆豆腐は単品の方がだいぶ美味しい 事が分かった。
日替わりランチはイカン!やっぱ塩ラーメン最強だった。

その後スーパーに行って色々買い物して、お昼過ぎから3時間近く(途中30分くらいの居眠りもしつつ)遊戯王GXを視聴し始めました。

DM、GX、5D’sの3作品並行視聴(笑)

でも、これって記憶がつないでいけるからできる事なんだよね。記憶障害にだけはなりたくないなと思います。

晩飯に焼きうどん。
酒の入った父が、色々と熱弁を振るう中、アタシは右から左でカードデッキの構築。
手持ちの中からもう1つくらいデッキ組めると思うんだけどなぁ。・・・なんちゃって城之内デッキでも組んでみようかな(笑)

拍手

PR
*Comment...
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
*Trackback...
この記事にトラックバックする:
<< New   Home   Old >>
Twitter
ブログ内検索
★番組・作品名を略す。役者名をニックネーム・隠語で書くなど、茶飯事です。すいません。
Pixiv
Pixivはじめました!ヒカ碁に限らず色々描いていく予定!過去作品のサルベージもココでしようかな…。
ぺたぺた
blogram投票ボタン

にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へにほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ












バーコード
Blog Design by YMRc
Powered by NINJA TOOLS:[忍者ブログ][[PR]
]