忍者ブログ

空想科学世界

猫・特撮・感想・料理。長年ヲタクと腐女子を患っています。
*2024.05.03 (Fri)... [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

*2009.12.30 (Wed)... BL作品の感想
★ステイゴールド~恋のレッスンAtoZ~★


ステイゴールド~恋のレッスンAtoZ~  大槻ミゥ 著

~あらすじ~
ブリーチに失敗して登校初日から金髪で学校に行き、以来ずーっと周囲から「伝説の不良」と誤解されている利多健志郎は、2学年下の豊国瑞紀に絶賛片思い中。
ある日、瑞紀に意中の相手が居ると知り、いつの間にやら恋の相談に乗ることになってしまった健志郎。
「Hの仕方を教えてください」と頼まれ、応じる健志郎だが、気がつけば自分が瑞紀にやられちゃって・・・!?

えーと、ピアスさんだからかな。
ハンパなくエロかった。
エロかったと言うか、男性向けに近い感じかな。(前にも言ったな)

天然でちょっとおバカさんでかなりエロイけんちゃんを手に入れるために、けんちゃんに対してだけ、可愛い自分を演じ続けている瑞紀の腹黒さと来たら・・・!
でも、まぁ、けんちゃんは幸せで気持ちイイからいいんじゃね?
汁気たっぷりの1冊でした。
あと、モザイクいっぱいありすぎて何が何だか分からない画面がいっぱいあった。まぁ、この作品の場合、これくらいモザイクかかってないとダメな気がするけども。

で、この作品、CD化して発売中!
健志郎=武内健
瑞紀=代永翼
けんちゃん役を健さん演じるなんて、何と言う羞恥プレイ!ハァハァしてしまう(黙れ)
代永君の可愛い芝居と腹黒い芝居の落差に今から超期待してしまう~(^^)


12月新譜☆ステイゴールド ~恋のレッスンAtoZ~

そんな感じで購入して聞きました。
かわいい~~~!!!
全トラックにエロがあって、冗長になったらどうしようと思ってたら、なんだか1枚丸ごと可愛いCDになってました。可愛い声の二人が「けぇ~んちゃあ~ん」「み~ずきいぃ」ってハート撒き散らしながらイチャイチャしてるからか、完全に百合CDになってました。
トークも武内さんにしては珍しく聞ける感じで(言いすぎ)ホッとしました。
あぁ、良いクリスマスプレゼントだったわ・・・(噛締め)

★啼けない鳥・CD★


9月新譜☆【特典付】啼けない鳥【初回版】


~あらすじ~
身寄りがなく、天才が集まる組織で育てられた江藤冬稀は、創薬研究所に勤めている賀野瑛介に望まれ、入所することになった。
自らに価値を見いだせない冬稀は、熱意溢れる彼の言葉によって、心に奇妙な高揚感を植えつけられた。
冬稀は賀野のために日々研究に没頭するが、仕事よりも冬稀の身体を気遣う賀野の優しさにいつしか惹かれていく。
しかし、自分が関わる研究でスタッフが事故死したことにショックを受け、研究が続けられなくなってしまい・・・。

(楽天より転載)

江藤冬稀=武内健
賀野瑛介=安元洋貴

めちゃくちゃだるい話だった。
武内さん久々のメイン~!ってことで買ったのだが、1回聞いてそのままです・・・。

武内さんは、儚げなラインのツンツン青年声なんですが、それよりも
安元さんの優しげな声のほうに癒されてしまったと言う稀有な作品。
まさかあの超低音に癒される日が来ようとは・・・!
淡々と、ぼんやりした話なので、寝落ちCDにはなると思う・・・。

★パラダイス・ベイビー★


パラダイス ベイビー 大槻ミゥ 著

~あらすじ~
年上の恋人・沢と、その親友であるみっちゃんの、変わる事のない友情に複雑な想いを抱えていた城井。
ついにその思いは溢れてしまい、沢を傷つけてしまう。
すれ違う二人だったけど…?

(楽天より転載)


なんだろう?
ステゴが可愛かったから読んでみたんだけど、アタシの萌えツボにはヒットしなかった。
城井と沢は、何だか気持ち悪いカップルだった。
みっちゃん視点の話がうっかりチェリーだったか、永遠の七月だったかのどっちかに収録されているが、その短編の時点で既にアタシは気持ち悪い二人だなと思ってた。

★いとしい悪魔★



いとしい悪魔/斑目ヒロ


~あらすじ~
悪魔のごとき美貌で、悪魔よりも凶悪なふうちゃん再襲来!!

超美形でカリスマ的存在ながら性格は極悪の成瀬楓太と、そんな彼になぜか好かれてしまい、つきあうことになった優等生の秋吉透は、二人そろって同じ大学に進学する。
しかし、学部が違うためすれ違いの日々。
そんな時、大学で知り合った成瀬の旧友の檜山千晶に優しくされ、秋吉は誘われるがままコンパへ行ってしまい――!?
(楽天より転載)

さすがふうちゃん。
秋吉は相変わらずバカだしなあ。
個人的には、ふうちゃん3兄弟がすごく気になる。特に長男(笑)
次男は変態すぎて・・・gkbr

拍手

PR
*Comment...
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
*Trackback...
この記事にトラックバックする:
<< New   Home   Old >>
Twitter
ブログ内検索
★番組・作品名を略す。役者名をニックネーム・隠語で書くなど、茶飯事です。すいません。
Pixiv
Pixivはじめました!ヒカ碁に限らず色々描いていく予定!過去作品のサルベージもココでしようかな…。
ぺたぺた
blogram投票ボタン

にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へにほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ












バーコード
Blog Design by YMRc
Powered by NINJA TOOLS:[忍者ブログ][[PR]
]