忍者ブログ

空想科学世界

猫・特撮・感想・料理。長年ヲタクと腐女子を患っています。
*2024.05.03 (Fri)... [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

*2009.05.21 (Thu)... 迷う男
★迷う男★

迷う男:鹿乃しうこ


~あらすじ~
雑誌に特集組まれちゃうような有名な建築家・御園生のご指名で、一緒に仕事できることになった駆け出しのインテリアコーディネイター滝川。
憧れの人とお仕事!と思ったのもほんの一瞬。御園生の極度の方向音痴のせいで現場に遅刻したのにアッサリそれを滝川になすりつけたり、人格破綻も甚だしい人物だった。
なのに、出会って二日で何故か御園生と体の関係と持ってしまった。戸惑いつつも、御園生を好きになってしまう滝川。ところが、御園生はかなりズレまくった自己分析と状況判断をする性質らしく、滝川の気持ちを平気でスルーするような発言を繰り返す。
そのたびに傷つく滝川だが、御園生を好きになることはやめられない。
ズレた御園生の真意を読み解けるようになるのはいつのことか・・・。

このお話は、リブレでやってるPunch↑という作品のスピンオフです。


えー、要は御園生が元いた事務所の牧さんに憧れて、そのまま抱かれてしまっていたんだが、牧さんは恋人作ってしまって御園生はそれが辛くて辞めて独立して、施主の熟女と結婚しようとしたが、熟女には御園生の逃避なんかお見通しで婚約破棄されて、自分はゲイなのかバイなのか、あるいは牧限定だったのかが分からなくて行きずりで滝川と関係持っちゃう辺りがずれていると言うか、アホ過ぎる。

御園生はなんというか、別次元で生きている人間と言う印象。
「仕事」というフィールドだと、ちゃんと降りて来られて、地に足つけていられるんだけど、そこを離れたら途端に別次元。
全てが斜め上。
だから滝川はいちいちツッコミ入れてしまいながら傷つくし、でもだから好きになることやめらんないし。
なんつーか、御園生を地上に降ろしておけるのは滝川だけなんじゃねえかと。滝川居ないと御園生はマトモな社会的人間生活が送れないんじゃないかとさえ思います(笑)

割れ鍋に綴じ蓋?

鹿乃さんなんで、ゑろ描写は濃ゆいです。
つか、ソフトSMプレイがデフォルトの二人なんで、濃ささえ別次元・・・(遠い目&薄笑)

青姦をアウトドアとかいうな(爆笑)

ドラマCDになる予定だそうですが、えーと、が、がんばってください・・・。

拍手

PR
*Comment...
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
*Trackback...
この記事にトラックバックする:
<< New   Home   Old >>
Twitter
ブログ内検索
★番組・作品名を略す。役者名をニックネーム・隠語で書くなど、茶飯事です。すいません。
Pixiv
Pixivはじめました!ヒカ碁に限らず色々描いていく予定!過去作品のサルベージもココでしようかな…。
ぺたぺた
blogram投票ボタン

にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へにほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ












バーコード
Blog Design by YMRc
Powered by NINJA TOOLS:[忍者ブログ][[PR]
]