忍者ブログ

空想科学世界

猫・特撮・感想・料理。長年ヲタクと腐女子を患っています。
*2024.05.03 (Fri)... [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

*2009.04.15 (Wed)... 男子高生いきなり新婚日記
★男子高生いきなり新婚日記★


鹿能リコ 著


~あらすじ~
馨くんを嫁にいただきたい――
運転手付きのリムジンで突然自宅に現れ、常識外れのプロポーズをした男は、馨がその日受験した高校の保健室の先生、松岡。
実は、松岡は大財閥の御曹司でその学園の理事、馨こそが15年間ずっと探していた運命の人だと言う。
そんなわけで入学早々、秘密の新婚生活を送るはめになった馨…学校では保健室で“先生ごっこ”、家に帰れば “裸エプロンごっこ”と、変態ダーリンの調教は果てなく…。

(楽天より転載)

えー、先日のお見合いのときに買った、タイトルがトチ狂ってるBL小説です。

もう、冒頭からして「息子さんを僕にください」だもん。
本人はもちろん、親兄弟は当然断るんだが、松岡は権力を行使して馨の実家の工場の資金関係を全て凍結。
しぶしぶ首を縦に振ると、あっという間に養子縁組して新居に引っ越して気がついたらベッドの上で乳首なめられてるんですよ。

本文は9ページから始まって26ページ目で、もうベッドシーンですよ。

グランセイザーか。(開始30秒で何の脈絡もなく戦闘シーンが始まったある意味伝説の特撮)

で、高校が始まるまでの1ヶ月弱、ほとんど服着せてもらえないほどやられまくった馨くん。
入学してすぐ、身体検査があると聞いて「このキスマークどうすんだバカー!!」と言うと、「保健室に来たら良い。僕保険医だし」と松岡は言う。
で、保健室に行くと「先生と生徒プレイも楽しいねぇ」と言われてやられちゃう。

とにかく松岡は自分の思うとおりに事を進めて、周囲の人間を全く思いやってやれないおバカさん。それは「最愛の人」である馨に対しても発揮されるので、馨もストレスでキレたり。

話によると松岡は、15年前から馨の事を夢に見ていたそうで、学園で出会うという夢を見続けていたからこそ、卒業後も保険医として留まったと言う。
それを聞いてアッサリほだされて「僕も好きになったかも・・・」ってエッチしてアホなのかこのふたり。

馨の学園生活をサポートするために「ご学友」として松岡の親戚が学園にやってきたり、クラスメイトにいじめられそうになりつつ、相変わらず松岡は暴走してそれにキレてみたり、読めば読むほど何だかもう・・・orz

しかもラストの仲直りエッチが終わったらそのまま話自体も終わり。
クラスメイトからのいじめ問題は完全に丸投げ!!!

ええええええええええええええええ!!!??

あとがき読んで判明したのですが、このお話、元はケータイ小説だったそうです。
それを読んで激しく納得。
そら毎回の配信ごとにオチとヒキがいるわなぁ。だから前後の脈略がないせわしない話やったんや。

えーと、速攻放流されたのも判る気がします。アタシも再来週には・・・ゲフン!

大人×子供ですがショタ要素は微塵もありません。裸エプロンとか教師と生徒とか、シチュ萌えするにもかなりの想像力が必要です。
攻めに一般の常識と言うものが通じず、無自覚にモラルハラスメントなので、イラッと来る人には相当だと思います。ちなみにアタシはイラッとしました。

このお話には是非とも音声化して欲しくないので、妄想キャスティングはしません。

>野球楽しそうでしたね! 見合いはお疲れ様でした。

野球楽しかったですよ~。今年はあと何回か行きたいです。
お父さんまたチケットよろしく~~!
見合いはもう疲れました。しんどいです。

拍手

PR
*Comment...
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
*Trackback...
この記事にトラックバックする:
<< New   Home   Old >>
Twitter
ブログ内検索
★番組・作品名を略す。役者名をニックネーム・隠語で書くなど、茶飯事です。すいません。
Pixiv
Pixivはじめました!ヒカ碁に限らず色々描いていく予定!過去作品のサルベージもココでしようかな…。
ぺたぺた
blogram投票ボタン

にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へにほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ












バーコード
Blog Design by YMRc
Powered by NINJA TOOLS:[忍者ブログ][[PR]
]