忍者ブログ

空想科学世界

猫・特撮・感想・料理。長年ヲタクと腐女子を患っています。
*2024.05.03 (Fri)... [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

*2008.08.19 (Tue)... きみと手をつないで(ノベルス)
★きみと手をつないで(ノベルス)★

きみと手をつないで:崎谷はるひ 著

M嬢から貸していただきました。ありがとう (^^)ノシ
2002年、今は無きラキアノベルスより発行されたBL小説。現在は絶版。入手しようと思ったら、古本屋さんかヤフオクで。
昨年、大幅加筆修正されて文庫落ちし、そのままCD化という作品。
文庫とCDの感想はこちら→

えー、あらすじとアタシのテンション高い萌えポイント解説は上のリンクから補完していただくとして(失笑)

たかちゃんが黒い!!!!

もうこの一言に尽きます(笑)
アンタ全部見抜いた上で香澄をそそのかしとったんかい!!(爆)
先生も先生だ・・・って先生はそれでいいのか。それが先生だし(意味不明)

文庫を先に読んでいたせいなのか、ノベルスのお話のスピードが速くて、それに最後まで馴染めないまま読了って感じ。

ノベルスだと、崎谷作品特有のねちっこいゑろもこんなにアッサリなのかと。
まあ、この速さならアッサリくらいでちょうど良いかもなあ。
文庫は物凄く時間の流れがゆっくりしてる気がして、エロがねちっこくても可愛いとさえ思えてしまったもんなあ。

メインカプの基本は変わってないんだけど、とにかくたかちゃんが黒かった。元がこんなに黒いとは・・・(笑)
これはノベルスを先に読んで、それから文庫読んでCD聞きたかったかなあ。

ともあれ、先生は可愛いってことで!


・・・久々に映像ソフトをいじる事になりそうです。
ボランティアですが。
ずいぶん触ってないからすごい不安。大丈夫かな。
ともあれ、がんばる。

★8/24発行・ぬこ本原稿進行状況(最終〆切まであと5日)

表紙:

:0%

本文:

:50%
あ、アキヒカの在庫送らなきゃ。

拍手

PR
*Comment...
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
*Trackback...
この記事にトラックバックする:
<< New   Home   Old >>
Twitter
ブログ内検索
★番組・作品名を略す。役者名をニックネーム・隠語で書くなど、茶飯事です。すいません。
Pixiv
Pixivはじめました!ヒカ碁に限らず色々描いていく予定!過去作品のサルベージもココでしようかな…。
ぺたぺた
blogram投票ボタン

にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へにほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ












バーコード
Blog Design by YMRc
Powered by NINJA TOOLS:[忍者ブログ][[PR]
]