忍者ブログ

空想科学世界

猫・特撮・感想・料理。長年ヲタクと腐女子を患っています。
*2024.05.16 (Thu)... [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

*2008.06.11 (Wed)... さあさあ、感想だよ!
★ゴーオン★
矢車さんキター!お兄ちゃんだよお兄ちゃん。妹が居るよ。
ウィングスのエロい同人誌がお兄さん達の間でもてはやされるといいなと思う。
妹とサキの仲があんまりよろしくない感じでハァハァ。
サキ受けならいいな。

★キバ★
753やっぱり面白い。
音也がかっこよすぎてメロメロだ。
80年代に流行った大映ドラマの匂いがぷんぷんしたんだぜ(爆笑)
今回はキャッスルドランの焦らしプレイにハァハァした(ぇ)

★プリ555★
2~3回分くらいまとめますが、ブンビーさんは酢昆布さん亡きあと寂しくて仕方ないんですね。特に夜が。
うららとシロップでキュンキュンな展開押しらしいな、今年は。
でもアタシは、もっとかれミル展開して欲しいんだぜ。

★コイル★
ネ申。


ずいぶん溜め込んでました。すんません。

>この勢いで新興宗教とか立ち上げられそうな気すらして来ました(笑)ファッホー!

YOU、立ち上げたらいいじゃない。
いやいや、ホント、引っ張ってもらいました。
大げさでもなんでもなく、視界が開けたんですよ?ホントですよ?
あと、そんなガラス張りは発狂します。間違いなく(笑)

>すずみさんも碁オンリー行けなかったのですね……私もです!レポ見るの楽しいけど羨ましいし!またいつかイベントとかでお会いできたらいいですね!キャラありきというのはものっ凄く分かります。話じゃなくてキャラ。全く同感です。

そうなんですよー。数日前の日記でも余計な一言を書きましたが、生きた因果応報が召されてしまわないとどうにも身動き取れませんです(暗黒)
大阪ならどうにか行けるんですけどね…。
キャラありき、わかって頂けますか。こんな事に気づくのに半月かかりましたよ(爆笑)
ぐるぐるし過ぎてました。オマケに夢も見てたし。
山月記の李徴(虎)のようにならぬよう、きちんと反省していかないとならないんだなあと思いました。
いやいや、人生に無駄なし。

バトンもありがとうでした。自分から見た自分と人から見た自分って違うものですね・・・ってアタシは自分で自分を見るのが怖くてしゃあないチキンなんですが(遠い目)
アタシはダメ人間だけど、もうちょっと頑張れると思いました。

>猫カフェ行ってきました。むちゃくちゃ可愛かった~~。でも猫の数より人間の数がはるかに多かったので、猫ちゃんも疲れてる様子でした。

うぎゃーーーーーーーーーーーー!!!ぬこカフェ!!
いいなぁいいなぁ。カワイコちゃんがいっぱい居るんやろなぁ。
オンリー楽しかったようで。レポ待ってます。
どうにもこうにもタイミング合わなくて会えずじまいでいますよね・・・。
いつかお会いできることがあれば、そのときはよろしくです~。

拍手

PR
*Comment...
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
*Trackback...
この記事にトラックバックする:
<< New   Home   Old >>
Twitter
ブログ内検索
★番組・作品名を略す。役者名をニックネーム・隠語で書くなど、茶飯事です。すいません。
Pixiv
Pixivはじめました!ヒカ碁に限らず色々描いていく予定!過去作品のサルベージもココでしようかな…。
ぺたぺた
blogram投票ボタン

にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へにほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ












バーコード
Blog Design by YMRc
Powered by NINJA TOOLS:[忍者ブログ][[PR]
]