忍者ブログ

空想科学世界

猫・特撮・感想・料理。長年ヲタクと腐女子を患っています。
*2024.05.03 (Fri)... [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

*2008.06.23 (Mon)... チョコレート密度
★チョコレート密度★
 
チョコレート密度:崎谷はるひ

~あらすじ~
何につけても中途半端な大学生・城山晃司は、犬の世話をするだけで日当5千円と言う美味しいアルバイトを紹介してもらう。
犬の飼い主は、鉄を素材にオブジェなどを作るアーティスト・風見。
風見のえもいわれぬ威圧感に怯えながらも犬の世話をしていたある日、誤解から強姦されてしまう。風見から全力で逃げる城山だったが、逃げようとすればするほど風見に向かっていく心を止められない。
風見は風見で、城山を手放せなくなるが、何一つ言葉にしないので心はすれ違ってばかりで・・・。

えー、以前感想を書いたハチミツ浸透圧・カラメル屈折率のスピンオフ作品。
ハチミツで、ウサのお初を頂いちゃった城山先輩がメイン。
攻めになり損ねた人は更に上手の攻めに食われる運命というBL不文律の元、展開しています。

とにかく、風見がスゴイ!そら人気投票で上位に食い込んでくるわ!(笑)
お風呂で読んだんですが、まさかBL小説読んで風呂場でこんなに爆笑するとは思わなかった!
風見の、いっそ清々しいまでのドS鬼畜攻めっぷりに大爆笑!
「城山先輩、逃げてーーー!!」って心から思うんだけど、同時に「逃げ切れる訳無いよ?先輩」とも思ってしまうんだ。

一番笑ったのが、

ゑろい写メ送られてきてどん引きしつつも怒り狂った城山先輩の
(死ね、あいつ、ほんとに!)
と言うモノローグ。
しかもその写メには「エロかわいそうにぐったりしてるだろ?」だって。風見・・・!どんだけ・・・!

崎谷作品によく出てくるクラブとかキャラとか、チョコチョコ散らばめられていて、他社作品他シリーズも読んでいるなら、楽しめる要素は更に広がってます。
この人はキャラクターを掘り下げることが楽しくて仕方ないんやろなあ・・・と思いました。

拍手

PR
*Comment...
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
*Trackback...
この記事にトラックバックする:
<< New   Home   Old >>
Twitter
ブログ内検索
★番組・作品名を略す。役者名をニックネーム・隠語で書くなど、茶飯事です。すいません。
Pixiv
Pixivはじめました!ヒカ碁に限らず色々描いていく予定!過去作品のサルベージもココでしようかな…。
ぺたぺた
blogram投票ボタン

にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へにほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ












バーコード
Blog Design by YMRc
Powered by NINJA TOOLS:[忍者ブログ][[PR]
]