忍者ブログ

空想科学世界

猫・特撮・感想・料理。長年ヲタクと腐女子を患っています。
*2024.05.18 (Sat)... [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

*2008.12.04 (Thu)... アニの暴走
ここんとこ書いてなかったんでまとめて。

★ゴーオン★
ハントとぐんぺーのラブラブ振りはもう本編でお腹いっぱい。
ほっぺを突付いて「ぐんぺーの好きなものばっかりだね☆」とか。
なにあれ。
セーラー服とか、なにあれ。

青は赤を構い倒したくてたまらんのに、赤は「烈鷹烈鷹」言うてて切ないし。

アニのキャラがどんどん面白くなってゆくのがどうにも止まらん。
もっと変態でもイイヨーイイヨー。

ガイアークは相変わらず愛しい。

★キバ★
素敵な三角関係が過去も現在も展開中。
個人的には現在のクイーンは切れたら怖い女だっただけと言う・・・。
753の面白さは天下二品!

キバラジのCDを買おうかどうか悩み中。
杉田の歌う、「キバットの歌」が気になってしょうがない(笑)

 

★プリ5GOGO★
夏からこっちを一気見したら、百合萌え満載だった件。
かれミル!こまかれ!のぞりん!うららは皆で可愛がるという名のヒドイ目にあってるといいと思う。
ドリームとローズがマーブルスクリューを撃った。
来春の映画が楽しみでたまらない。
なぎほの!舞咲!

そろそろクリスマス~年末商戦用の、全てのアイテムを使っても歯が立たない敵に「魂を込めろ~~!!!」的な総攻撃で撃破する話が放映されるね!

年の瀬なんですね。

拍手

PR
*Comment...
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
*Trackback...
この記事にトラックバックする:
<< New   Home   Old >>
Twitter
ブログ内検索
★番組・作品名を略す。役者名をニックネーム・隠語で書くなど、茶飯事です。すいません。
Pixiv
Pixivはじめました!ヒカ碁に限らず色々描いていく予定!過去作品のサルベージもココでしようかな…。
ぺたぺた
blogram投票ボタン

にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へにほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ












バーコード
Blog Design by YMRc
Powered by NINJA TOOLS:[忍者ブログ][[PR]
]