忍者ブログ

空想科学世界

猫・特撮・感想・料理。長年ヲタクと腐女子を患っています。
*2024.05.07 (Tue)... [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

*2009.04.24 (Fri)... やーみーいのーなーかぁ~~♪
★シンケン★
千明とことはのフラグが立ちまくり!
隠れてモヂカラの練習してる千明をこっそり応援してることは!か、か、かわいい!
つか、爺のバイクとか凄すぎる!カッコよすぎる。
大天空も、無事に合体できたしね。千明は成長してる。がんばれ。
獅子折神がカワユスすぐる件。なんだあれ!!殿が折神と遊んでる姿超ラブリーなんですけど萌え殺されるわバカ!!
次週から出る敵の声が諏訪部らしい。無駄にいい声の敵の美技に酔う感じ?

★DCD★
つかさのユウスケラブっぷりとかどうなの、あれ。
ショウイチを守る→あねさんを泣かせずに済む→あねさんの笑顔がユウスケの望み。
ちょ、おまwww
どんだけお前らラブラブなんだと小一時間・・・!

あねさんはやっぱり小沢さんな件。
次週から電王の世界。劇場版と話がリンクするのはガチっぽい。
だって脚本がバシヤス。
またしてもバシヤスマジックにかかるのか、俺ら・・・。

★Fプリ★
ラブたんはやっぱりいい子!
あと、ウェスターが最高可愛い!ラビリンス組萌ゆる!
んで、やっぱり鈴村の悪役声はゾクゾクするんだぜ。
可愛い声も大好きだけど、悪い声も大好きだ!つか、鈴村声なら何でも良いんだ!アタシのドツボ声だもんな!
次週はサウラーがいっぱい出るっぽくて嬉しい!

続々と、来月を乗り切るための萌えアイテムが届いております。
ボチボチ感想書いていくじぇ!


買いすぎかなぁ・・・?
でも、しょうがないじゃん!オタクだもん!!!

>キュウちゃん可愛いですねーvv しょんぼりと甘えん坊モードなので、ちょっと可哀想ですが。

コメントありがとうですー。
そうなんですよ、この日は物凄い甘えてきてまして・・・。
アタシが温泉行ってる間、アタシを探して外に出て行って戻ってこなかったらしいんですよ、すいかと、ムギと、キュウリが。
そういう話聞くと、ますます猫が愛しくなっちゃって、更に更に婚期が遅れる気がします(爆笑)
温泉楽しかったですよ。
定額給付金ツアー、なかなか楽しかったです。色んなサービス付いてて。

拍手

PR
*Comment...
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
*やーみーいのーなーかぁ~~♪
Great work.
Rosalyn URL 2009.04.27(Mon) 05:20   [編集
*どうも
Thank you!
すずみ [] 2009.04.27(Mon) 09:36   [編集
*Trackback...
この記事にトラックバックする:
<< New   Home   Old >>
Twitter
ブログ内検索
★番組・作品名を略す。役者名をニックネーム・隠語で書くなど、茶飯事です。すいません。
Pixiv
Pixivはじめました!ヒカ碁に限らず色々描いていく予定!過去作品のサルベージもココでしようかな…。
ぺたぺた
blogram投票ボタン

にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へにほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ












バーコード
Blog Design by YMRc
Powered by NINJA TOOLS:[忍者ブログ][[PR]
]