忍者ブログ

空想科学世界

猫・特撮・感想・料理。長年ヲタクと腐女子を患っています。
*2024.05.02 (Thu)... [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

*2012.03.08 (Thu)... 公式ーーー!!!
ヴァンガードのカンファレンスをニコのTSで見た。

アジア各国をF1みたいに転戦していくから「アジアサーキット編」なんだって。
ライディングデュエ・・・なんとかはしないんだって。

キービジュにレン様がQ4と一緒に!!
あのお方がー!!

あのお方は新キャラでタクト君というそうだ。
2期はアイチきゅんとタクト君が出会うところから始まるって。

アイチきゅんの新衣装カワユー!!
相変わらず赤いタートルネックのアンダーで露出禁。
海に行ってもアイチきゅんだけ水着は事務所禁だったもんなorz
萌袖はそのまま。スタッフ分かってるな、許す。

櫂爆さんは黒い服着てた。全身黒い・・・。
まあ制服じゃなくてよかったよ。

ミサキさんへそ出しハァハァ。
カムイ君も露出が減ったけど小学生らしいかわゆさがあるので良し。
三和くんも新衣装になったのに留守番組とか↓↓

レン様とアイチきゅんはゴールドパラディンという新クランを使うらしい。
櫂くんは、なるかみだって。

そういやゲームデザイナーさんが

「レン様とアイチ君は同じクランを使いますが、ちゃんと妖艶で強いレン様、可憐で凛々しいアイチ君っぽいデッキになっています」

って言ってた。



男の人に「妖艶」と言う形容詞は聞いたことあるけど、「可憐」はねえぞ!!wwwww






可憐:[名・形動]《「憐(あわれ)むべき」の意から》姿・形がかわいらしく、守ってやりたくなるような気持ちを起こさせること。また、そのさま。「―に咲く野の花」「少女の―な瞳」






公式!!!!
なんてことを!!!!


どんだけ燃料投下するんだよブシロードは!!
もう、アイチきゅんは公式も認めた「可愛い要員」なんですね。



「乙女で可憐なヒロインでありながら、実は主人公の凛々しい少年」
とか存在が最強すぎてぶち犯したくなるわ。



櫂爆で且つ、モブアイhshs。



あー今日もメシが美味いwwwwwwwwww

拍手

PR
*Comment...
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
<< New   Home   Old >>
Twitter
ブログ内検索
★番組・作品名を略す。役者名をニックネーム・隠語で書くなど、茶飯事です。すいません。
Pixiv
Pixivはじめました!ヒカ碁に限らず色々描いていく予定!過去作品のサルベージもココでしようかな…。
ぺたぺた
blogram投票ボタン

にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へにほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ












バーコード
Blog Design by YMRc
Powered by NINJA TOOLS:[忍者ブログ][[PR]
]