忍者ブログ

空想科学世界

猫・特撮・感想・料理。長年ヲタクと腐女子を患っています。
*2024.05.02 (Thu)... [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

*2012.04.24 (Tue)... まとめて感想!
★ヴァンガード・一期最終回★

もー、ホモ。
とにかくホモだった。
ありがとう。


アイチは、きゅんも、きゅん様な自分もどっちも本当の自分。
だからレンさんも・・・みたいな感じでとにかく天使。

櫂くん前回、きゅん様になってしまったアイチきゅんにスタンドから
「思い出せ!俺との(あの夜の)ファイトを!」
って絶叫して全国放送された甲斐があったというもの。

かつての友(元カノ)だったレンを元に戻す事も出来た。
しかもそれをやってのけたのは今カノであるアイチきゅん。
デレ全開のドヤ顔とも言える微笑でアイチきゅんを熱く見つめるとかホントにホモ過ぎる。

アイチきゅんがお店に行くと、みんなが待っていて、「どうしたの?」と聞くと、
奥から櫂くんが「遅いぞアイチ」とか!
な ん と 言 う 彼 氏 ヅ ラ !
三和くんも「櫂を待たせることが出来るなんて、おまえくらいなもんだぜ」とか、
周囲も公認カップル的なことを視聴者に披露。

店長は「うらまやしいですねぇ」とか言うし、カムイ君も
「あの二人なら、最高のファイトが作れるぜ!」とか、ミサキさんですら「ずっと待ち望んでいたファイトだもんね」って、なにこの完全祝福モード。

「櫂くん、僕とファイトしてくれるの?」
「当然だ。お前の強さは本物だからな」
「・・・っ・・・櫂くん!」
「スタンドアップ!ヴァンガード!」

そして重なるヴァンガードサークル・・・。

おわり。



もうなんなの、レン様のヤンホモは単なるホモになっただけだし。
つか、アイチきゅんホントにヒロイン過ぎてマジビックリするわ。
ホントご馳走様でした。

末永く櫂爆しろ。



★ヴァンガード2期1話★
オープニングがJAMさんの新曲にかわりましたが、早速弾幕が出来てましたWWW

・どんなに遠く・・・あれ?
・同じトイレ 
・ライオンドリイイイイイイイイ
・カロリー付ける 
・諦めないケチャップ!
・キョ・・・ 
・とぽざわー
・キーダーニーーー リミットブレイク!
・*木谷は社長です
・ホモになる臣下の家庭で
・ホモに悩んだり
・妻が居てもいいさ
・でっかい豆 
・ベッカーーーーム!



最初の3分で弾幕見れます。

アイチきゅんが画面に大きく出るたびに
ぺろぺろぺろぺろ と弾幕つくのももはや常識。

さておき、どうやら櫂くんのデレ期がもう終了したようです。
はやすぎっぞ!

新キャラのタクトくんがアイチきゅん以外の人の記憶を改竄したようで、

アイチきゅん「僕のデッキが・・・!」
他キャラ「デッキがどうかした?ずっとゴールドパラディン使ってたじゃん」

って、デッキが変わった事に誰も疑問を持たない世界線にきちゃったようで。
ロイパラのブラスターブレードを子供の頃に櫂くんにもらったことをすごく大事にしてきたアイチきゅんのショックたるや。
ブラブレが無い=櫂くんとの出会いも無かった事になるという。

エンディングアニメとか次回予告を見れば見るほど、アイチきゅんと櫂くんは離れ離れっぽくて若干櫂アイクラスタはお通夜状態。

櫂アイ的萌え燃料投下がごくたまにしかなかった1期以上に燃料投下が少なそう。
だからアタシの萌えが櫂アイよりもモブアイの方にシフトするんだよバーカ!

まあ、好きな人の自分に関する記憶が無くなっちゃうとか少女漫画ではよくあることなので、アイチきゅんにはまた乙女過ぎるほど乙女になってもらうしか。
(更なるモブアイ燃料じゃねーかよ!)

次回どうなるのー。
アイチきゅんがかわいそうでも全然おいしいけどもにゃもにゃ。

拍手

PR
*Comment...
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
<< New   Home   Old >>
Twitter
ブログ内検索
★番組・作品名を略す。役者名をニックネーム・隠語で書くなど、茶飯事です。すいません。
Pixiv
Pixivはじめました!ヒカ碁に限らず色々描いていく予定!過去作品のサルベージもココでしようかな…。
ぺたぺた
blogram投票ボタン

にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へにほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ












バーコード
Blog Design by YMRc
Powered by NINJA TOOLS:[忍者ブログ][[PR]
]