忍者ブログ

空想科学世界

猫・特撮・感想・料理。長年ヲタクと腐女子を患っています。
*2024.05.21 (Tue)... [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

*2008.10.17 (Fri)... ユースケの近況
相変わらず足腰立たず、膀胱もアタシがしぼっている毎日ですが、最近やたら元気です。
マットやら毛布やらめくって遊ぶし、今朝なんか畑に撒く肥料の入った袋を引きずり出してばら撒いてくれていました。
こんないたずらっ子じゃなかったのになぁ・・・。

やっぱストレス溜まるんでしょうなぁ。

・・・えー、それと。

更に業が増えます・・・。

ボストンテリアのキリ、臨月!!!

ヒイイイイイ!!!
9月のはじめに「犬が発情してうるさくて眠れん!」と祖母がブツブツ言っていたのもつかの間。
ある夜、柵を超えて、オスのシーズーのピィちゃんと一緒に遊んでいたことがありました。翌朝見つけて慌てて柵をしっかり閉めたのですが、どうやらその時既にスコーンと作っちまってたようで・・・。

何か最近太った? と思っていましたが、数日前から乳が張ってきだしたんでこりゃ確定か・・・orz・・・と。
あぁ・・・。
別に嫌ではないんですが、ボストンテリアは元々多産系の犬・・・。
以前飼ってたボストンテリアは初産で9匹産んだんで、現在妊娠中のキリちゃんの初産は一体何匹産むのか見当もつかず・・・(遠い目)

しかもボストン×ボストンならいざ知らず、シーズー×ボストンなので、長毛種になるか短毛種になるかも分からず・・・。お顔はどっちもヘチャムクレ系なのでどっちにしろ不細工だろうとは思うんですが、せめてシーズー寄りならブサ可愛いと思えなくもないから貰い手見つかるかなとか・・・。

あああああ。

介護の必要な爺さんと柴犬に加えて、何匹生まれてくるか分からない子犬達。

ああああああああああ。

どうしよう・・・。
新聞広告、なんて書いたらいいんだろう。雑種だものなぁ・・・。

そんなことはお構いなし、メロンパンちょーだいとおねだりするユースケ↓

ああ、おねぃちゃん挫けそうよ!(笑)



>お猫さまの写真、ピントが合ってないだけでは?接写モードにしたら直るとかそんな単純なもんではないですか?!

これがシャッタースピードが異常に遅くてですね、どのタイミングでシャッター切ってくれるか良く分からんのですよ。
「いまだ!」って押すでしょ、したら1テンポ半くらい遅れて「カシャ」って言いやがるんですよ。
愚図でノロマなんです。
あぁ、いつかこのイライラも萌えに変えられるかな。
擬人化したほうがいいのかな、携帯。

接写にしても、動物は動くので意味ないんですよね。
シャッター遅い上に動くから全ての写真がぶれてる結果に・・・(遠い目)

拍手

PR
*Comment...
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
<< New   Home   Old >>
Twitter
ブログ内検索
★番組・作品名を略す。役者名をニックネーム・隠語で書くなど、茶飯事です。すいません。
Pixiv
Pixivはじめました!ヒカ碁に限らず色々描いていく予定!過去作品のサルベージもココでしようかな…。
ぺたぺた
blogram投票ボタン

にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へにほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ












バーコード
Blog Design by YMRc
Powered by NINJA TOOLS:[忍者ブログ][[PR]
]