忍者ブログ

空想科学世界

猫・特撮・感想・料理。長年ヲタクと腐女子を患っています。
*2024.04.30 (Tue)... [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

*2010.08.31 (Tue)... カナダレモン
★金曜★
着付け。前回はお腹がニュルッとしてたのでお休みした。
なので1ヶ月ぶり。
ゴム4本とか使った道具で変わり結びを習う。
帯結びを創作できる人はすごいなと思う。

★土曜★
ユースケの足が少し膿んで、耳がただれてたので、急いで病院へ。
化膿止めと、炎症を抑える塗り薬を処方していただいて、お注射も打っていただいた。

父の友人に解体業をしている人が居て、その方からエアコンをもらってきてた。
倉庫に取付してもらって、その中にユースケを入れておくことに。
じめじめ蒸し暑いのが足の傷や耳に一番いけないので、夏の間ユースケはエアコン効かせた倉庫に入れておくことにした。
ユースケは涼しい環境に満足の様子。
月曜の時点で、足の傷も徐々に治りつつある気配が見て取れるぜ!
良かったお!

・・・お風呂を掃除しようと思ったが、1日ユースケにかかりっきりで出来なかった↓↓

★日曜★
朝からお出かけ。
なおさんとこの夏3回目のW&ゴセイを見る。



そろそろ公開終了になるし、ネタバレしてもいっかなーと思うので、感想書きます。
明日UPします!(ってアタシ感想書いてない作品結構あるんじゃないかと思ゲフンゲフン!)

またカラオケしたいね!と言って、お互い早めに帰宅。

帰宅してからテニミュのDVDを見る。
アタシが遊戯王GXとかVitaminZで「KENNキターーー!けんぬカワユス」とか言ってたらお友達が見せてくれることに。

とりあえず、ドリームライブ1と、聖ルドルフ編と、ドリームライブ2の途中まで見た。



えーと、ちゃんと原作のストーリー通りに話が進むのが普通のテニミュで、ニュージカル内の歌をメインとしたイベントがドリームライブって言う・・・のかな?
アタシはそう解釈したんだが。

特撮で活躍する前の人がチラホラ居るので、ちょっとニヤニヤしちゃった。
相葉の殺陣はダンスっぽかったが、テニミュのダンスも、それはそれでまた別の何かに見えるのは何故なんだぜ?
歌って踊るジャンと理央さまにちょっとビックリ。
宮野マモは相変わらず。しゅんりーとはこの頃からラブラブなのね。
KimeruとKENNの歌の上手さパネェ。
やっぱ普通にボーカリストな人は、何歌ってるか分かりやすいね。
空耳もおもろかったよ。



そんで、晩飯の支度して球場へ。

途中で眠くなったのでお婆ちゃんとしりとりをした。
シミーズ→ズロース→ストッキングの流れは笑った。シミーズもズロースも久々に聞いたわ!!!wwww

しかし昨日の試合はおもろかった!
点を取ったり取られたりでホント目が離せない展開だった!
9時過ぎの時点でようやく6回が終了。
さすがに翌日月曜なので、10時前には球場を後にしました。

結局あれから2点取ったけど追いつけなかったみたいだね。
でも、面白い試合だったから満足!

9月にもう1回くらい行きたいなぁ。

拍手

PR
*Comment...
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
*Trackback...
この記事にトラックバックする:
<< New   Home   Old >>
Twitter
ブログ内検索
★番組・作品名を略す。役者名をニックネーム・隠語で書くなど、茶飯事です。すいません。
Pixiv
Pixivはじめました!ヒカ碁に限らず色々描いていく予定!過去作品のサルベージもココでしようかな…。
ぺたぺた
blogram投票ボタン

にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へにほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ












バーコード
Blog Design by YMRc
Powered by NINJA TOOLS:[忍者ブログ][[PR]
]