忍者ブログ

空想科学世界

猫・特撮・感想・料理。長年ヲタクと腐女子を患っています。
*2024.05.19 (Sun)... [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

*2008.04.05 (Sat)... デスクトップバトン
gtgtgtgt.JPG

whizの環さん、そしてファニーパフェのミヒロさんから、デスクトップバトンがやってきました。早速。

1、あなたのデスクトップを晒して、一言どうぞ。
アタシ基本的に、自分の持ち物をカスタムしたりコーディネートしたりって事に全く興味ないんですよね。使えればそれでイイって言うか。
でも折角バトン回ってきたんでデスクトップ画像を変えてみたさ。

2、これはあなた個人のパソコン?
会社のPCです(この勇気たるや…!)
自宅のMacは最近電源入れてないです…。ネットにも繋げてないです。
ちなみにノートの壁紙は、黄金に輝くクリープのポスターの美輪明宏様。

3、この壁紙は何?どこで手に入れた?
日本変態組合のサラリーマンNEOの公式サイトから(爆)
セクスィー部長が気持ち悪くて大好きです。

4、壁紙は頻繁に変える?
何かきっかけがないとなかなか変えない。あと、飽きたり。

5、デスクトップのアイコンの数はいくつ?
変動激しいから数えない。
でも画面の3分の1程度に収まるようにチョコチョコ整理はしてる。

6、ファイルやショートカットがゴチャゴチャしているデスクトップ、許せる?
見たらひくけど、結局は人の持ち物の事だからどうでもいい。

7、何かこだわりはある?
サッパリ無い。

8、今回、このバトンが回ってきてから、こっそりとデスクトップを整理した?
した。すっごいやましいからした。
色々すいません。本当にすいません。ダメな大人です。

9、最後に『この人のデスクトップを覗きたい』という5人へバトン
えーと、お引越し直後でお疲れでしょうけど、アオバさん。
原稿やっててお疲れでしょうけど、松湯さん。
とりあえず娘さん一安心ですね、な、瞳さん。
原稿終わってからでもいいですよ、めぐねえさん。
もしよかったら、そしてお暇でしたらどうぞです。

>きゃー、リニュおめでとうございますvパスワードもバッチリです(笑)
春休みですねー。色々フラストレーションが溜まってそうですねえ。
アタシも色々ありますが、ようやくあったかくなってきましたし、冬眠からそろそろ覚めようかと・・・(笑)
パスも分かって頂けて良かったです・・・ってか、分からいでか!って感じですよね。
こちらこそ、また色々遊んでやってください~。

>すずみさん、お引越しなさってから更に気持ち悪くて、拙者、水ぐもの術をしながらハアハアしているで御座るよニンニン おねこさまの件、大変、感動した!

お猫様のためなら・・・!つか、色々考えたりもしたんですよね。首輪してないだけでどっかの飼い猫様だったらどうしようとか。急にいなくなって飼い主さんはすっごく心配するだろうなあ。・・・したらアタシのやってる事って余計なお世話?とか。
祖母に聞いた所によると、アタシ、子供の頃から色んな動物の死体を見つけてきては土に埋めて手を合わせて遊んでる気味の悪い子供だったようです。ひいい。
これからますます気持ち悪い女になれるよう頑張ります☆テヘ☆

拍手

PR
*Comment...
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
*Trackback...
この記事にトラックバックする:
<< New   Home   Old >>
Twitter
ブログ内検索
★番組・作品名を略す。役者名をニックネーム・隠語で書くなど、茶飯事です。すいません。
Pixiv
Pixivはじめました!ヒカ碁に限らず色々描いていく予定!過去作品のサルベージもココでしようかな…。
ぺたぺた
blogram投票ボタン

にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へにほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ












バーコード
Blog Design by YMRc
Powered by NINJA TOOLS:[忍者ブログ][[PR]
]