忍者ブログ

空想科学世界

猫・特撮・感想・料理。長年ヲタクと腐女子を患っています。
*2024.05.19 (Sun)... [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

*2011.03.23 (Wed)... VitaminXtoZ
★VitaminXtoZ★



オールキャラフルコンプリートしました!
ツッコミポイントは、最大5、最小3と、少なめ。
だから1つの配点(?)がデカイ。1つも取りこぼせない。

~Xside~
年末年始が舞台なので、キャラ達との絆もそこそこ深まってて、本編も甘酸っぱい感じだった。
通常エンドでは、対応するT6と担任がデキてる設定になってた。

■翼
かなりなツンデレ展開。
リフトとか、スキーは、ちょっとセクシー路線。
結婚しようね的な、将来を見据えた話っぽかったなあ。

■一
わんこにゃんこ!
雪山遭難というベタ展開。

■清春
トマト好き過ぎる洋館の主人って、要はヴァンパイア?ってこと???
衣笠先生も意味不明www
サスペンス、ミステリーな展開だったお。
しかし猫化した清春は可愛かった。

■瞬
Xで一番のツボキャラは、やはりアタシのツボでした。
かまくらでおこたに入って、お茶をすすりつつ、瞬のおじいちゃんの話を聞いたり。
エンディングはやっぱり群を抜いて甘かった・・・!

■悟郎
だいぶ独占欲丸出しなゴロちゃん。
スケートはイチャイチャかわゆかったなあ。
パジャマも可愛かった!

■瑞希
日本昔話みたいな展開してたな。
トゲーとほのぼのした展開。
やっぱり瑞希はムッツリスケベだと思う。

~Zside~
夏のお話なので、各キャラとの新密度はそれほど高くない状態でしたが、B6に比べるとA4もP2も過去がそんなに重くないし、基本的には早い段階で懐いてくれる子ばかりなので、どっちかっていうと、年上のお姉ちゃんに甘えてはしゃいでるって感じだったかな。
全員クリアすると、GTRとR+のエピソードが見られました。

■天十郎
アホの子でかわいいよなあ。
「俺様のやった事は迷惑だったのか?」って落ち込んでる天ちゃんをナデナデしてあげるスチルめちゃかわゆかった。
天ちゃんの良さは、そのアホ可愛いところだと思う。

■千聖
本筋でもデレるの早い子だったけど、今回も早い段階でデレておった。
つか、好きが高じると普段のクールキャラから豹変してキス魔というのは健在。
頼んでも無いのにチュッチュチュッチュようやりおるwww
まえぬ、自前SEお疲れです。

■八雲
やっくんかわいい~~~~~~~~~!!!
うわ~んって泣いちゃうとことかたまらん!!
ヨナーのアホ!!萌え殺す気か!!!

■アラタ
実は出来る子なアラタ。
皆がやる町おこしに、一歩引いた目線で助言。
この一歩引いたポジションって言うのがアラタの守ってあげたくなるところ。

■慧
相変わらず王様だけど、ある種のコスプレはどうかとおもったwww
しかもその写真持ってるとかどうなの。
年下である事をちょっと気に病んでる様子なのがたまらん。
そして横道なツンデレキャラ。あと、やっぱり純真すぎる。

■那智
まだ本性を現す前なので、終始可愛い振りしてスキンシップ過多を貫いてた。
本性は完璧結末で見られるお!
一緒に温泉入りまくって、ちょっと大人向け路線なシナリオ。



アタシは、最初は全部スルーしてドリームエンド見て、それから今度は全てツッコミで通常エンド。
それから第3章に戻って、第三章は全てスルー。第4章はツッコミとスルーを交互にして、若干ツッコミが多くなるよう調整したら完璧結末が見られました。

このFDはかなりラクだと思います。

あー楽しかった★
Vitamniだいすき!

拍手

PR
*Comment...
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
*Trackback...
この記事にトラックバックする:
<< New   Home   Old >>
Twitter
ブログ内検索
★番組・作品名を略す。役者名をニックネーム・隠語で書くなど、茶飯事です。すいません。
Pixiv
Pixivはじめました!ヒカ碁に限らず色々描いていく予定!過去作品のサルベージもココでしようかな…。
ぺたぺた
blogram投票ボタン

にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へにほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ












バーコード
Blog Design by YMRc
Powered by NINJA TOOLS:[忍者ブログ][[PR]
]