忍者ブログ

空想科学世界

猫・特撮・感想・料理。長年ヲタクと腐女子を患っています。
*2024.04.27 (Sat)... [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

*2012.09.18 (Tue)... 薄桜鬼
★薄桜鬼★ 

友達に借りてプレイしました~!
入院中に暇だったのでコソコソと・・・。
クリアした順に感想書きますねー。



・平助
かわいかった。とにかく可愛かった。
よっちんはやっぱこういうやんちゃ系が一番可愛いよ。輝くのはDQN系だけどww
北の地でまったり穏やかに過ごせればいいな。
あと、斎藤に対して「はじめくん」はビビったwww
新選組関連でいろんな作品見てるけど、斎藤を「はじめくん」と呼ぶ作品、これが初めてよ!
一瞬「はじめくんって誰だ、金田一か」と思って「????」ってなってたわ。

・左之助
やっぱこれよー!これなのよーーー!!!
ゆっちーの声はこのラインよ!一番いいゆっちー頼んで出てきた感じ!
唯一羅刹にならんかったなぁ。あと、子供までこさえてwww
そんなとこだけ史実に基づくとか。
個人的には、お互い「酔った勢いの事故だ!」と言いつつ新八とは何度か寝てるなって思った。

・総司
意地悪キャラの沖田って初めてだわ。
大抵どこの作品でも無邪気とか、隊の中でも弟分ってポジションなのに。
そういや、途中でアタシをかばって勝手に死んだのには笑ったわ。
あまりに唐突で「えええええ!?」ってマジで突っ込んだわ。
それで一回心が折れて先に左之に走ったのよwww

・風間
土方ルートのつもりでやってたら何故か途中で風間ルートに乗った。
ついてきてってお願いしたら隊士の背中がずらっと出て終わった。
どうやらノーマルエンドだったと気づいてやり直した。
声聴けば聴くほど海馬社長だったwww

・斎藤
ああああ案外ゴロニャンな人でときめいたわwww(動揺)
鳥海さんはゴロニャンなセリフ言わしたらホントうまいわー。
癒された゚・*:.。.(´∀`).。.:*・゜

・土方
長かった・・・。
確かに「新選組」を追いかけたらこのルートが一番長くなるのはわかってたんだけど、ホント長かったわ。
流山以降は辛かったな。
どの作品でも基本的に近藤さんいないと何もできないダメな子なんだもん。そこが可愛いんだけど。


・総評
ノーマル的には原田ルートが一番現実的で平和。
キャラもフェミニストなので女の子大事にしてくれるし、一番安心してプレイできた。ゆっちーもいい声だしな。
いろんな展開してるのも頷けるわ。
随想録も、ぼちぼち始めます。

乙女ゲーの波が来た感じなので、他に借りてるやつとか一気にやろうと思います。VitaminZ FDまでには何とか・・・!

拍手

PR
*Comment...
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
<< New   Home   Old >>
Twitter
ブログ内検索
★番組・作品名を略す。役者名をニックネーム・隠語で書くなど、茶飯事です。すいません。
Pixiv
Pixivはじめました!ヒカ碁に限らず色々描いていく予定!過去作品のサルベージもココでしようかな…。
ぺたぺた
blogram投票ボタン

にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へにほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ












バーコード
Blog Design by YMRc
Powered by NINJA TOOLS:[忍者ブログ][[PR]
]