忍者ブログ

空想科学世界

猫・特撮・感想・料理。長年ヲタクと腐女子を患っています。
*2024.05.19 (Sun)... [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

*2009.11.24 (Tue)... 忙しかった
連休、一応会社の暦上では3連休だったんですが、日曜以外は出勤でした。
しかも手当が出ません。

日曜は、BさんM嬢とでおかいもの。
ロリ服屋さんで色々見た。
イノワのB品ブーツが忘れられなくて困る。

困るったら困る。

結局アタシは、イノワでB品のお財布と、メタモでくまちゃんブルゾンをお迎え。

物欲!

そうそう、親戚が双子の赤ちゃん(9ヶ月)を連れて遊びに来ました。
ミルクたらふく飲ませて車に乗せてきたら車酔いして、ウチに着くなりコタツでゲロっと・・・。
昨日は仕事終わりからずっと、コタツ布団抱えてコインランドリーを行ったりきたりしました。
非常に忙しい1日でした。

まあ、お婆ちゃんとおばちゃんに、おうどんとお寿司おごって貰ったからいいけどさ。

で、その深夜、父が酔っ払ってお友達を自宅に連れてきて、ユースケとかマサとか、ピーちゃんとか、ウチの犬を見せるって家の周辺をウロウロ。
お友達さんはユースケ見ては「かわいそうに~」とか色々言ってる。
父は「車椅子付けてやったら喜ぶんじゃ」とか自慢げに話していたが、お前がユースケに車椅子を装着してやったのは後にも先にも5月の1回だけやんけ。
「おしっこもしぼっちゃらにゃーならんのじゃ」とか言いよったがウチでユースケの膀胱絞れるのアタシだけやん!?しかもアタシに黙って勝手に犬カリカリあげてたりするやん!?そのくせ「コイツ太ったのう」とか言うやん!?

迷惑!!

他にも色々、色々あるが、ここでは言えない!

今日は今日で、生きてた因果応報の代からの知人が家建てるらしく、今日が棟上式で清酒持って行こうって祖母が事務所に駆け込んできて、仕事中にいきなり借り出されてなんのこっちゃ。

丁度ばったり出くわした近所のおば様は祖母に向かって、アタシが居るから楽できるわね的な事を言い、アタシは非常に複雑でした。

ホントに、実家の嫁扱いだよな。


拍手

PR
*Comment...
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
*Trackback...
この記事にトラックバックする:
<< New   Home   Old >>
Twitter
ブログ内検索
★番組・作品名を略す。役者名をニックネーム・隠語で書くなど、茶飯事です。すいません。
Pixiv
Pixivはじめました!ヒカ碁に限らず色々描いていく予定!過去作品のサルベージもココでしようかな…。
ぺたぺた
blogram投票ボタン

にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へにほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ












バーコード
Blog Design by YMRc
Powered by NINJA TOOLS:[忍者ブログ][[PR]
]