忍者ブログ

空想科学世界

猫・特撮・感想・料理。長年ヲタクと腐女子を患っています。
*2024.05.19 (Sun)... [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

*2009.07.30 (Thu)... 心が…折れそうだ…っ!(いい声で)
ホント心が折れる。

なんかもー、自宅の居心地超悪い。
理由は子猫がいるから。

もー、父が帰宅して1階に居る間中、「どうか子猫がゴソゴソ暴れませんように、どうかニャーと鳴きませんように」と、ものすごい必死で祈ってしまうんです。
で、アタシがムギちゃん抱っこしてても何か嫌そうな顔するし(これは完全に被害妄想か)

思考回路がかなりダウンな方向にしか行かないのは、そろそろアヤセでカリスマで今年風に言うと「ウザイ」なアレが来るからなんですが。

説明しよう!(昭和特撮風)
アヤセでカリスマで今年風に言うと「ウザイ」とは、女の子のブルーデーにかけて、歴代戦隊ブルー(女子は除く)を羅列したものです。


昨日の中国新聞朝刊に、里親探しの広告を打ったのですが、1回も電話が鳴らない!
やっぱ土日じゃないと駄目なのか?

里親の広告を快く貼って下さるペットショップに行くと、わんさか広告が貼ってあって、この中からウチで保護してる子がもらわれていく可能性って低くないか!?とか思ったり。
でも、そのペットショップはとても店員さんも優しくて、すごく素敵なお店だった。近所のペットショップの店員態度悪くてイヤな感じだから余計に。

だって、ムギちゃん用の缶詰買うときに「病気の子が居るんですか?」って聞かれてムギちゃんの事情を話したら、奥から「顎が治ったら食べさせてあげてください。お大事に」ってカリカリのサンプル品を2袋くれたもん!!
なんて親切で心優しい店員さん!この店はいい店だ!!!通う!

獣医さんと猫カフェとペットショップに貼ってもらったので、今日はキャットフードが置いてあるホームセンターとドラッグストアを中心に貼り紙お願いしてみようと思います。

こうなったら家の前にケージ出して門を開けて、「子猫差し上げます」って張り紙して近所中にアピールしてやろうか。
マジでお盆までに行き先決まらないと警察に届けろという話になりそうですごく焦っています。

どうか!!!
どうか広島県在住、もしくは実家が広島県の方!!!

子猫欲しい方が身近に居ないか聞いてみてください!
とても人馴れしてて、よく遊ぶ、陽気な性格の可愛い子猫ですよ!!

どなたかあの子達を幸せにしてやってくださいーーーーー!!!

拍手

PR
*Comment...
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
*Trackback...
この記事にトラックバックする:
<< New   Home   Old >>
Twitter
ブログ内検索
★番組・作品名を略す。役者名をニックネーム・隠語で書くなど、茶飯事です。すいません。
Pixiv
Pixivはじめました!ヒカ碁に限らず色々描いていく予定!過去作品のサルベージもココでしようかな…。
ぺたぺた
blogram投票ボタン

にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へにほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ












バーコード
Blog Design by YMRc
Powered by NINJA TOOLS:[忍者ブログ][[PR]
]