忍者ブログ

空想科学世界

猫・特撮・感想・料理。長年ヲタクと腐女子を患っています。
*2024.05.19 (Sun)... [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

*2008.11.25 (Tue)... プリキュア5GOGO!~お菓子の国ハッピーバースディ~
★プリキュア5GOGO!~お菓子の国ハッピーバースディ~★

日曜日に見てきました。
Aラギーさん、お付き合いくださいまして、ありがとう。

えー、感想は羅列します。

・冒頭のもふもふアニメは前年もおもろかったが今年もおもろかった。

ふたりはココナッツ!!もう、来年やっちゃえよ!変身シーンは省略しないで服がはじけることからじっくりとな!!(所詮腐女子)

・のぞみがスーパーセーラームーンになった。

・ミラクルライト2の演出はよかった。お子様が画面に向かってライトかざしてプリキュアを応援する姿は良いものだと思った。

・こまちさんKOEEEEEEEEEEEEE!!敵に回したくない。

来年のプリキュアのもふもふ声には石田彰が来るんじゃね??いや、以外に松風か?

・ムシバーンに悪としての美学がない。だから燃えない展開。

・のぞみに感情移入できない。歴代プリキュアヒロインの中でも屈指のウザさ。

・去年の映画で「どこに居ても、どんな姿になっても、ココの事は分かるんだよ」と言っていたのに、サングラス一つでココの事が分からなかったのぞみ。

・何の脈絡も無いキスシーンにポカーン。まあ、歴代プリキュア初なのでいいか。映画記念。

・食べても食べても太らないお菓子だらけのデザート王国はすばらしい国だ。プリンの山は素敵だと思った。

・いつも変身シーンと必殺技シーンは飛ばして見るので、久々にフルで見た。レモネードに対するスタッフの愛情の比重の重さに軽くふいた。

・ミルキィローズの強さハンパNEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!!!!!!!!!!!

・バイト代が現物支給のブンビーさんにキュン。来年もブンビーさん出るといいなあ。(もう出ねーだろ)

そして何よりこれ!!

なぎさとほのかと咲と舞に映画館で会えた!!!(号泣)

軽く泣いた。嬉しかった。百合マックスハートスプラッシュ!!
なぎほのの、問答無用な徒手空拳ぶりとか、舞咲の精霊の力使いまくりに2段変身とか、超燃えた!!5組はアイテムいっぱいでときめくしね。フルーレカコイイ!

来年春のプリキュアオールスターズの内容次第では、なぎほの+舞咲+こまかれで18禁エロエロ百合同人誌出してもイイ!!と思うくらいにはテンション上がった(笑)

なぎほのと舞咲の衣装が、変身後をイメージした形とカラーリングで、スタッフの愛を感じた。

来年も見に行く。絶対行く。百合展開満載でありますように!!!

そうそう、アタシが歴代プリキュアで好きな話は、女の友情のあり方に男の幻想が入りまくった無印8話かな。あとキリヤくんとか、「アタシがアタシの為にほのかを探して何が悪いのよ!!」とか、最終3話とか。メポミポはウザかったなあ。あの淫獣携帯め。

SSだったら満と薫の記憶が皆から消えてしまった話とか、ラピチョピの拷問シーンとか、美翔兄妹の異常な咲ラブっぷりとか、最終4話とかかな。

5はもう、ココとナッツにハァハァした事しかおぼえてない。あと、かれミル。こまちさんとナッツの決着のつけ方ぐらいかな。

拍手

PR
*Comment...
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
*Trackback...
この記事にトラックバックする:
<< New   Home   Old >>
Twitter
ブログ内検索
★番組・作品名を略す。役者名をニックネーム・隠語で書くなど、茶飯事です。すいません。
Pixiv
Pixivはじめました!ヒカ碁に限らず色々描いていく予定!過去作品のサルベージもココでしようかな…。
ぺたぺた
blogram投票ボタン

にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へにほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ












バーコード
Blog Design by YMRc
Powered by NINJA TOOLS:[忍者ブログ][[PR]
]