忍者ブログ

空想科学世界

猫・特撮・感想・料理。長年ヲタクと腐女子を患っています。
*2024.05.19 (Sun)... [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

*2010.03.01 (Mon)... アンケートをしていました
12月からアンケートをしていました。
約2ヶ月半の間にいくつか回答をいただきまして、集計してみましたのでご報告です。

6票:BL感想が楽しみ
3票:オリジナルBL読みたい
2票:そんな事よりアキヒカ更新を!
2票:猫とか料理とか、写真をもっと!

0票:拍手ボタンを押してみただけ

以上のような結果に。

確かにブログだけで見れば、BLの感想が大半を占めていますよね。
当然の結果だと思います(苦笑)
ちょっと今は遊戯王に時間奪われてるんでスローペースかと思いますが、しばらくすれば波も治まって、またガシガシ読んで感想UPしていけると思います。
読んでみて欲しいBL本とかあったら紹介してもらうのも良いかもですね~。
オススメBLがあったら教えてください♪

オリジナルBLですが、色々水面下でゴソゴソしてるので、近いうちに形になるのではないかと・・・。

アキヒカは、もう足掛け3年近くストップしているので、今年こそは平安本を完結させます。何が何でも。
がんばります。

写真は、父から譲り受けたiPhoneがあるので、そっちで色々写真とって行けたら良いなと思います。
でもブログに投稿するなら携帯の方が遥かに楽なんだよなぁ・・・。
う~ん・・・。

ともあれ、数少ない意見ではありますが、ありがたく受け止めさせて頂きます。

そして、3月1日より、アンケートの内容が変わっております。
もしよかったら、そちらも引き続きよろしくお願いします。

拍手

PR
*Comment...
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
*買っちゃった…
発売日、仕事に行く前に鼻息荒く購入…コルダ。でも予約とかしてなかった為、通常版。1周目でお兄ちゃん(律Vo.小西さん)の珠玉ED。2周目で天宮(Vo.宮野さん)珠玉は無い?普通ED。コンクールも最初のVS部長以外ほとんどSSSランク。…あれれ??人それぞれいろんな感じ方があるけど、それなりに楽しんでます。…旦那に内緒で(笑)
今までのより珠玉EDでやすいなぁ。ただ、演奏中にしゃべるしコマンド入れなきゃだからゆっくり聞けない(笑)イベントが薄いキャラもいるけど(スタッフ贔屓してる?!)グット来るイベントもあったり(:_;)次は天宮と同時進行だった(二股?!してみたい…)大地(VO.内田さん)です。個人的に水嶋くんが、かなりおバカでかわいい(#´Д`)
たにし [] 2010.03.01(Mon) 18:20   [編集
*もうちょっと我慢!
給料出たら速攻買うよー!

アタシはPSP版を買う予定。
噂だと、全キャラクリアしたら、声付きのオマケがあるらしいよ!

画面とかは、クラシック音楽版テニスの王子様っぽいともっぱらの噂らしいが、どう?
マエストロフィールド=手塚ゾーンでFA?

ファータ出て来ないってホント?

そうそう、ときメモGS3の王子キャラの声が、杉田さんらしいよ!ギャー!どうしよう、ときめくわそんなの!!

今度は男子二人に取り合われてしまう展開もあるらしい。
あーもう、アタシもそんな学生生活送りたかったーー!!!(爆笑)

楽しみじゃのう。へっへっへ。

そうそう、コルダ2のアンコールとかも気になってるよ・・・。
すずみ [] 2010.03.02(Tue) 15:52   [編集
*Trackback...
この記事にトラックバックする:
<< New   Home   Old >>
Twitter
ブログ内検索
★番組・作品名を略す。役者名をニックネーム・隠語で書くなど、茶飯事です。すいません。
Pixiv
Pixivはじめました!ヒカ碁に限らず色々描いていく予定!過去作品のサルベージもココでしようかな…。
ぺたぺた
blogram投票ボタン

にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へにほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ












バーコード
Blog Design by YMRc
Powered by NINJA TOOLS:[忍者ブログ][[PR]
]