忍者ブログ

空想科学世界

猫・特撮・感想・料理。長年ヲタクと腐女子を患っています。
*2024.05.06 (Mon)... [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

*2010.06.21 (Mon)... 遊戯王GX DVD30~34巻
★遊戯王GX DVD30~34巻★

 

たまらん楽しい!!!

面白すぎて生きるのが辛い。

コブラ先生を倒したら、次元の扉っぽいのが開いてデュエルアカデミアが異次元に飛ばされてしまうという、漂流教室みたいな展開に。

しかもこの世界、カードのモンスターが実体化するという不思議世界。
デュエルエナジーを吸い取る「デスベルト」はまだ機能してるから、むやみやたらとデュエルも出来ない。

コブラ先生に巣食っていたユベルの魂は、新な器としてアカデミアの1年生「マルタン」を選ぶ。

マルタンに憑依したユベルは、十代を苦しめるためにモンスターを派遣。しかし返り討ちにあう。
そしてこのヤンデレ発言。

「痛い・・・痛いよ十代・・・でも、これが君のなんだね」

更に十代を苦しめるため、ユベルは自身の呪いみたいのをデッキに注入させて、一部生徒をデュエルゾンビにし、どんどん感染を広めていく。

その頃、現実世界との通信が回復し、ヨハンのエースカードである「レインボードラゴン」なら次元の扉が元に戻るかもと言う。



原作では王国編で消えたけど、GXでは元気そうなペガサスが早速カードを作って、ヘルカイザーとヨハンのデュエルエナジーを利用して異次元に飛ば す事に成功。

レインボードラゴンを手に入れたヨハンは十代と合流してタッグを組む。その瞬間のユベルの嫉妬と来たら・・・!!!!(戦慄)
完全復活したユベルはマルタンから抜け出て実体化し、

「ボクを忘れたわけじゃないよね?愛しい十代・・・」

とか言いはじめてgkbr・・・!
十代君も「バカな・・・!おまえはユベル・・・!」なんておぼろげながらに思い出した様子。
ヨハンはレインボードラゴンを呼び出してどうにかデュエルアカデミアは現実世界に戻れたが、ヨハンだけが異次元に取り残されてしまう。

一連の事件は、ユベルを自分の手で宇宙に飛ばした事が原因であると悟った十代君は、ヨハンを連れ戻しに次元の扉をもう一度開こうとする。
十代君は自分が巻き込み型主人公だと自覚していないので、周囲の人間を自身の勝手に巻き込んでいる事に気付かず、仲間を連れて異次元に行ってしま う。

様々な次元のトラブルに巻き込まれつつ、ただひたすらヨハンを探す十代くんは、焦りから一緒に来てくれた仲間の事を徐々に顧みなくなってしまう。
異次元モンスターの策略で、十代君の周囲から仲間が次々に居なくなってしまい、ショックを受ける。

そこで聞こえてくる「わが名は覇王・・・」 という声。

覇王様 ktkr!!!!

面白すぎるよこの欝展開!!!
「生かしておくかああああ!!!」とか「何度ぶっ倒してもぶっ倒しても、仲間は帰ってこないんだ!!」とか、だんだん十代君らしい「ワクワク」が デュエルから無くなっていくのが悲しくて悲しくて。

そんな十代君を見るのは辛いんだけど、面白すぎてやめられないこのジレンマ・・・!

十代君と覇王様の声はKENNたんの一人二役なんですが、最初から普通に上手かったけどますます上手いKENNたん(驚愕)

覇王十代様とかヘルヨハンとか、今後も楽しみすぎる展開が待ってるからやめられない止まらない・・・!

ああ、GX大好きだ!!!

拍手

PR
*Comment...
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
*Trackback...
この記事にトラックバックする:
<< New   Home   Old >>
Twitter
ブログ内検索
★番組・作品名を略す。役者名をニックネーム・隠語で書くなど、茶飯事です。すいません。
Pixiv
Pixivはじめました!ヒカ碁に限らず色々描いていく予定!過去作品のサルベージもココでしようかな…。
ぺたぺた
blogram投票ボタン

にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へにほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ












バーコード
Blog Design by YMRc
Powered by NINJA TOOLS:[忍者ブログ][[PR]
]