忍者ブログ

空想科学世界

猫・特撮・感想・料理。長年ヲタクと腐女子を患っています。
*2024.05.06 (Mon)... [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

*2010.05.17 (Mon)... 久々に
ダラダラした週末でした。

★遊戯王GX DVD11~15巻★



セブンスターズ編終了。
明日香の兄・吹雪がオカシイ人でバロス。

「ん~~~~JOIN!」とかどうしてくれよう。しかも声がゆっちー。
新入生に「あの突き抜けたお人は!?」と聞かれ、「年長さんだよ・・・?」と答える明日香達の悲哀と来たら・・・。

カイザーの卒業デュエル面白かった。ワクワクした!
やっぱ十代君は頭使って小難しいデュエルするより、明るく楽しく元気よく、ワクワクするデュエルしてるのが一番だと思った!

で、プロデュエリストのエドが新入生で入って来るんだが、声が石田さんで笑う。
何だあの「ヒャーーッホウ!」って!!!

サンダーがかっこいい。サンダー大好きだ。
あと、翔の成長は何だか泣けた。ダメな子が頑張る姿ってなんて眩しくて愛しいんだろう。

十代君は、エドとデュエルして負けてしまって、「カードが白く見える」なんてスゲーショック受けてる様子。
落ち込む十代君は、見てるこっちも悲しくなってしまう。
早く復活しておくれ。がんばって。

いや、GX楽しいな。
第1期の最初の半年くらいは物凄い子供向けになった感じでどうしようもねーなって雰囲気の話も正直あったんだけど、何が何が。
半年越えて慣れてくると、これが凄い楽しい!!
DMはどっちかと言うと、原作のオチと言い、結構シリアスで重めのお話多かったんだけど、GXはとにかく明るい。
「デュエルって楽しいよ!皆でやろうよ!」ってバンバン伝わってくる。

あと、友情っていいね!


★金曜日★
着付け。
男物の袴を教えてもらった。
とりあえず、たたみ方と、着物の着付けまで。
次回、帯と袴を教えて頂く事に。

・・・アタシは嫌味な奴かも知れない。反省。

★土曜日★
何の予定もない1日。
いつもより、1時間遅く起きた。
でも、日頃の疲れか、寝不足か、午前中は使い物にならなかった。
布団干して、お買い物行って、昼と晩のご飯作って・・・。
借りてた遊戯王のDVDが再生できなかったんで、申告したら磨いてくれて、無料でもう1週間レンタルさせてもらえた。

★日曜日★
何の予定もない1日。
いつもより、1時間早く起きた。
ゴロゴロしながらライアーゲームの原作を読む。
昼飯作って食わせて片付けて、ゴロゴロしながらライアーゲームの続き読みつつ居眠り。
夕方にのそのそ起きて、猫と犬の世話と、人間に晩飯作って食わせて片付ける。
遊戯王のDVDを再生してみたら、途中で止まった。何故。
仕方ないので、GXの続きを見た。 感想は、上記の通り。

そんなまったりした週末でした。

拍手

PR
*Comment...
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
*Trackback...
この記事にトラックバックする:
<< New   Home   Old >>
Twitter
ブログ内検索
★番組・作品名を略す。役者名をニックネーム・隠語で書くなど、茶飯事です。すいません。
Pixiv
Pixivはじめました!ヒカ碁に限らず色々描いていく予定!過去作品のサルベージもココでしようかな…。
ぺたぺた
blogram投票ボタン

にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へにほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ












バーコード
Blog Design by YMRc
Powered by NINJA TOOLS:[忍者ブログ][[PR]
]