忍者ブログ

空想科学世界

猫・特撮・感想・料理。長年ヲタクと腐女子を患っています。
*2024.05.06 (Mon)... [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

*2010.04.13 (Tue)... 真実はいつも一つ、キュアバーロー
★ゴセイ★
赤総攻め。
「とにかくやってみる!」って全員押し倒してみるといいよ!
青と黒がなかなかラブラブやん?と思ったら次回、青の元相棒話なんでしょ?
青の心を慰めるのは黒か赤かで今後のアタシのゴセイライフが決まる(大げさな)
女子チームはあれか?

真逆~のキャーラーでも あーい通じーてる♪

ってやつか!?
だんだん尻上がりに面白くなってきました。次回も楽しみだよー。

★W★
久々に見た長澤奈央たんはエロイ女子に育ってかなりハァハァした。
だんだん話も佳境に向かってスピード上げてきたなって感じでした。
しかし「あの男とは別れなさい」とか、どうなのそのセリフ!?

そ、そんなセリフで釣られないんだからねっ!

★鳩★
キュアバーロー出撃。
キュアムーンライトと昔は仲間だったけど、色々劇的な40話近くがあった上で敵になったのかと思ってたのに、そうじゃなかった事の落胆と来たら。

しかし今回は学ランで現れるコッペ様(だと、あたし信じてる!)モエス。
つか、コッペ様にモフモフしがみつくふたりが正直うらやましい。
皆口裕子さん声の謎の女子は、ムーンライトの生まれ変わり的なあれなんでしょ?
色々仕掛けが多そうな点では、超ワクワクしてしまう。



★デュエルターミナル★
ゲーセンでデュエルターミナルやってみたら、ミニゲーム「社長のエネミーコントローラー」に当たりました!!!

社長の指示通りにコマンド入力していくと言うミニゲームなんだが、大☆爆☆笑!

社長の指示のA,B,Cボタンは普通なのに、アクションボタンの指示だけが異様に発音よくてその度に笑えるし、時間制限があるとは気付かなくて、 時間切れになっちゃった瞬間物凄い怒り狂った声で

「何をしているッッ!!!」 とか、
「貴様の所為でキズがついたわ!!!」とか凄い罵ってくるwwww

逆にコマンド入力成功したら「全速☆前進☆DA!!!」って言うからもう可笑しくって可笑しくって。
後ろに並んでた少年が雑魚を見るような目でアタシを見ていましたがそんな事どうでも良くなるくらい面白かったんだぜ。
社長、ありがとう。面白すぎる人だ、アンタ。

普通にイカれてる。

★5D’s★
遊星の育ての親のマーサとか、サテライトの仲間で、可愛がっていた少年ラリーが地縛神の生贄にされて、静かに怒り狂う遊星君とかジャックが何だか 切なかった。
更にジャックには、カーリーとの問題もあるし。つか、カーリー超切ないなぁ。
妹の龍可を守るため、シグナーでもないのにデュエルに挑む龍亞は、本当に妹思いの勇気あるお兄ちゃんなんだね。

遊戯王って、ダメな父親ばかりだけど、兄貴は大抵兄弟を本当に大事にするんだよね。
社長もカイザーも龍亞も。

兄弟愛の描かれ方だけマトモなので、そこだけでも世界で受け入れてもらえる要素なのかなあと思ったり。

ま、次回も楽しみだ(^^)

拍手

PR
*Comment...
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
*Trackback...
この記事にトラックバックする:
<< New   Home   Old >>
Twitter
ブログ内検索
★番組・作品名を略す。役者名をニックネーム・隠語で書くなど、茶飯事です。すいません。
Pixiv
Pixivはじめました!ヒカ碁に限らず色々描いていく予定!過去作品のサルベージもココでしようかな…。
ぺたぺた
blogram投票ボタン

にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へにほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ












バーコード
Blog Design by YMRc
Powered by NINJA TOOLS:[忍者ブログ][[PR]
]